忍者ブログ
[3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。二回生の各務です。
サッカー始まりましたね。ロドリゲスいないですね。。。PK決めましたね。激アツですね。


先週の夏季公で、MVSをいただきました!実は200IMでベストが出たのが冬季公認以来で、めっちゃうれしかったです。こっからはベスト率100%でやったろうと思います。約半年後の短水試合では5秒くらいベスト出しますね。



今日のメニュー

200*2   SKPS, IMO,ch/50m    3'30

50*4  IMO  0"45

25*12 Drill  0"45

25*6  1t 3s wall kick-15mHard,2t build up 3~6t 15QAP,25H/t


Kick

200*2 IM  3'40
100*3 IM,S1,IM 1'50

50*8 IMO Max,E/t 1'00


Swim

200*2 IM,Fr   3'20,3'10
100*2 IM,Fr   1'40,1'30

200*1 IM  cycle in 3'10
100*4 Fr, IM /t  cycle in 1'20,1'25


50*4 Forming 1'00

50*4 IMO Hard  1'30

ダウンして終わりです。


200のサイクルインは余裕でしたが、100めっちゃきつかったです。体力もまだまだですが、そもそもの泳速も遅いので最後のハードでそのトレーニングができよかったです。
駿さん柳瀬さんとバチバチのブレレースもできました。その次のフリーで完敗しましたけど。。。明日はGSらしいので緊張してます、ゾンタックより全種目アベレージ上げていきたい。



井坪からの質問に答えます。
なんで夏季公で速くなったのか、ですが、単純に体力がついたからかなと思います。その証拠に200も400も後半のフリーが1秒近く上がってました。400Frにもつながるしいい感じです。
あとバタフライとフリーの泳ぎがでかくなりました。
まだまだ伸びる余地だらけでどこから手を付けようか悩みますが(最優先はブレ)楽しんで頑張ります。



学部学科のいいところについても答えときます。
工化のいいところは、楽なところです。以上です。あ、あと堀下君が助けてくれます。たまに僕も助けます。



明日の日記は、竜太朗さんにお願いします!
この前豚の角煮丼をごちそうになったのですが、めっちゃおいしかったです。禁断症状が出つつあるので明日明後日当たりまた行きます。笑


質問は、「この辺の美味しいごはんランキングベスト3」でお願いします!
竜太朗さん、おいしいお店いっぱい知ってるので楽しみです(ハードルUP。)。


写真は、ミスド高野店でやってる、ドーナツ食べ放題の写真です!
23日までやってるみたいです。60分1200円で、ドリンクも飲み放題です。控えめに言って最高。





地震に気をつけて安全にしてくださいね!ではでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一年前の体験練習で、溺死しかけながらも食らいついてたMasayaがMVS取って感慨深いです。おめでとう〜
あゆこ 2018/06/21(Thu)11:22:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]