忍者ブログ
[3388]  [3387]  [3386]  [3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。4回生寺島です。


ついこないだ「もう6月か~」って言ってたのに、もう少しで7月が来てしまうそうです。びっくり。



今日は久しぶりに特種目メニュー見ました。


W-up  100*3


             50*6  Drill


Agility  25*6 1-4t:3"wallK-15Dash,7Dash/t


                        5,6t:15QAP,25H/t


Dive  15*1


          25*2


Kick  25*1↓            Dolphin UWH


         20*1↓*2set   バサロHard


         100*6  ch,S1/t


Swim  200*3*3 IM  1s:Level1,2,3/t


                                  2s:Level2,3,4/t


                                  3s:Level3,4,5/t


Dive


Down



遅練で7人しかいなかったので11人が見れて面白かったです。ゆーまのBaの浮き上がり1かき目でグッと進む感じ好きです。しんじがいつもよりちょっと楽しそうで私も楽しくなりました。かなこのBaにメリハリが少しずつ出てきて確実な成長を感じました。そんな感じで1人プールサイドでほのぼのしてた朝練でした。



ほのぼのしてる場合じゃありませんでした!もう今週末は関国です。今年は京大プールが満足に使えないからか、例年より集中出来てない気がします。男女ともに明確な目標ある大会として全員で気を引き締めていきたいですね。レギュラーの人は全員が笑顔でラップ帳もらいに来て欲しい。レギュラーじゃない人も速い人の泳ぎをゆっくり見れる機会だし色々学んで、何よりもレギュラーの人と同じくらい楽しんでほしい。とレギュラー戦を見る時はいつも思います。



そういえば、最近歴代記録に色々間違いを見つけてしまいました。リレー同じメンバーで何個も入ってるとか、過去の速い先輩方の記録が全然ベストじゃないとか。


なんで今まで気付かなかったんですかね。絶賛見直し中です。関国には間に合わせます。



ゆーまの質問に答えます。ちょうど最近癒しが欲しい~って思って友達とペットの話してたところです!


犬、猫、ハリネズミ、ウサギ、ハムスター、鳥、熱帯魚、ウーパールーパーなど色々ありだなって思ったんですけど、多分私はペットに先にお亡くなりになられると立ち直れないタイプなので亀がいいんじゃないかという結論になりました。


亀から癒しが貰えるかは分かりません。笑


でもマイナスイオン出てそう。ゆっくりした動き見てれば癒されるかも??


あとはほぼ空想話ですが、いつかマネージャーで話してた部犬が欲しいです。笑


5秒ごとにワンッって鳴いてくれて、私達が走ると一緒に横を走ってくれる。寒い時は暖めてくれる。絶対かわいい笑



生まれ変わったらイルカショーに出るイルカになりたいです。速く泳いぎたい。高くジャンプしたい。技決めて褒めてもらいたい。



明日の日記はかいとにお願いします!


前にJの方のにしじまくんにも質問した気がしますが、「最近見た印象的な夢」を最近夢でもある先輩にいじられていると噂のかいとに聞いてみようと思います。できればいじられているのではなくて、楽しいやつが聞きたいです。



次日記書く時は引退日記ですかね。。。早いなぁ


とりあえず早く青い空透明なプールに戻りたいですね!PCの人達いつもありがとう!頑張ってください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
部犬、いいですね!5秒ごとに吠えるのツボです笑

いよいよ今週末かと思うともう緊張してますが、あと4日しっかり考えて過ごしたいですね。
ゆーま 2018/06/25(Mon)22:35:02 編集
無題
かいとをいじった覚えがないです。
つちだ 2018/06/26(Tue)09:36:35 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]