忍者ブログ
[3389]  [3388]  [3387]  [3386]  [3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日の日記は中込智樹が担当させていただきます。
#強化練
カテゴリーから強化練を探し出せなかったので、申し訳程度に添えさせていただきます。


up 300×1  ch
     50×6 drills
agility 25×4 QAP,25H/t
kick 50×12 odd)25mUW-10dash-EZ
                    even)30wUW-20EZ
swim  200×1 fr withブイ
           200×8 IM fly,ba,br,fr H/t×2set 他10mUW
dive 200×1 IM
down 


優しい優しい澤田先輩が送ってくださりました(そう言うように澤田さんから指示がでました)。いつも本当にありがとうございます。先日マネさんのお仕事を手伝わせて頂いたのですが、情報処理能力の差を激しく感じました。ぼくは繰り下がりの引き算ができないので、ラップがうまく取れません。繰り下がりの引き算は人類が今後も引きずってゆく課題なんだろうと思います。


今日は呼吸器を攻めるメニューでした。kickのUWは本数を重ねるごとに工夫をすこしずつしていったので、前半に比べて後半のほうが息が持ちました。次回はもっと飛ばしたいです。200IMはしんどかった。しっかりUWのノルマを達成できてない時もありました。しんどすぎて終わった後にまつげが少し濡れてました。プールの水が入ってしまったのでしょうか。


TIMEを出さなきゃいけないラストのダイブで、入りのバッタをチキってしまったので思うように出しきれませんでした。一番近い泉との差は13 s。詰めていきたいです。上で見てくださった、はがさんとさわださんが、口を揃えて僕のバックを指摘してっくださったので、後日ゆうまさんにアドバイスをお願いしに行こうと思います。よろしくお願いします。


強化練に質問コーナーは無いようなので、意気込みを書いていきます。
七帝戦、来年までの目標はグループに上げた通りです。ちゃんと考えて取り組んで、爆伸びしたい。
ブレだと死にそうになるまで追い込めるのですが、フリーだと余力を残してしまいます。自分に上限を勝手に作って、甘えてるのかもしれません。空回りせずにしっかり飛ばせるようになりたいです。これが、今僕が早く改善すべき課題です。


肩を壊さぬように寝る前のケアを大切にやっていきましょう。明日は、今日同じコースでともに頑張ったおかもっちゃんで。意気込みをお願いします。僕らでボトムからアップしていこう。
 
先日森田さんがごちそうしてくださったフランス料理です。幸せでした。ありがとうございました。僕の写真はあまりに映え無いので、わだりゅーさんの写真を使わせていただきました。




強化練がんばりましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中込全然マネうまかったよ笑
強化練頑張りましょう!

そして次はプラスでお食事終えましょう!!笑
さわだ 2018/06/25(Mon)23:04:02 編集
無題
ボトムからアップ、意気込みめちゃくちゃかっこええーーー

そして、美味しく幸せな感謝の気持ちを忘れず、次期外務がんばってください☺︎
あゆこ 2018/06/26(Tue)12:55:56 編集
無題
来年はブレでレギュラー取ったってください
フォームとかいつでも教えるので
かわしま 2018/06/26(Tue)22:43:03 編集
<< 6月26日(火) HOME 6/25(月) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]