忍者ブログ
[3387]  [3386]  [3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。3回生の藤本です。

まず、更新が遅れてしまいすみません。筋肉痛でキーボードが打てませんでした。
...はい、嘘です。

ただ昨日は久々の陸トレがあり腿と背中が筋肉痛です。プロテイン飲んで早めに寝ます。





そして昨日、今日と水球応援がありました!



結果は惜しくも敗れてしまいましたが、とても熱い試合を見せてもらいました。
水球面の皆さん、本当にお疲れ様でした。
僕たちも来週から大事な試合が続きます。駿さんも仰っていたように、シーズン目標達成に向けて水球面の分も頑張っていきましょう!





では、昨日のメニューです。



W-up 200*2 3'30
          50*6 drill 1'15
Agility 3"wallkick-turn-15mDash*↓
          7mDash-turn*2
          50*4 15mQAP,25mHard/t 1'
Dive 15*1 SL
        25*2 SD
Swim 200*3 IM Des to Hard 3'15
Kick 100*4 easy with Fin, dolphin,fob/t 2'
Swim 100*8 25mS1 fast-75m ch smooth 1'40
          50*14 S1 2H1E*5 1'
DIve choice
Down



金曜がメインだったこともあり、前半は距離を泳いで体をほぐしつつ脈上げ、50*14のところはレースペースやDesなど各々が調子に合わせてHardをしました。僕は1,2,4sはS1で200のRP、5sはS1の100RP、3sは泳ぎがだれてきたのでFrを挟みました。

金曜が足を追い込む系のメインで、さらに陸トレでハイジャンプで追い込んだことにより足が死んでましたが、100や200の終盤のような足が死んでる状態を想定した練習ができて良かったです。普段は結構足が先行した泳ぎになってしまうのですが、キックがあまり打てないときはプルに意識が行ってむしろキャッチ等の感覚はいい感じです。この感覚がピッチを上げても、キックを入れても維持できるよう、これから一週間で感覚を磨いていきたいです。



練習についてはこれぐらいで。





鮎子さんからの質問に答えます。

小さい頃の将来の夢ですが、僕はE.T.みたいに面白いのじゃなくて、至って真面目に無難に警察官でした。一時は仮面ライダーに憧れて鏡の前で変身の練習したりはしてましたが、、、
ちなみに水泳始めた理由も警察官つながりで、川で溺れてる人がいたら助けられるように、とかだった気がします。そのときはこんなに長く続けるとは思ってませんでした。
それから月日は経ち、刑事ドラマなどで何人もの刑事が殉職するのを見て、ビビりの僕は向いてないなーと思って警察官はやめました。今は検察官です。





生まれ変わったら、犬か猫になって縁側でゴロゴロしたいです。





月曜の日記はメイメイさんにお願いします。
質問は、ペット飼うなら何を飼いたいですか?でお願いします。
別にペット飼いたくねえって場合は、生まれ変わったら何になりたいですか?にします。



僕はずっと犬派なんですが、この前行った猫カフェ的なところで危うく猫派に寝返るところでした。猫、恐るべし。。。





お別れは、本日惜しまれつつも閉店となってしまったコウシンの写真で。

 

昨日のお昼に行って今日のお昼にも行きました。
もうあそこのニラレバが食べられないと思うとすごく悲しいです。



大学周りは定食屋さんを卒業までに制覇したいなあとか思います。
おすすめあったら教えてください!



では失礼します。





2017-18 BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雄磨はいい検察官になりそう
がんばって夢を叶えてください!
あゆこ 2018/06/25(Mon)15:01:32 編集
<< 6/25(月) HOME 2018年6月22日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]