忍者ブログ
[3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373]  [3372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんに大切なお願いがあります。





試合前日は僕に日記をあてないでください。




チームの志気に関わります。



お疲れ様です。井坪です。今朝は大変失礼いたしました。ひとつだけ言わせて欲しいのですが、ふざけてはいません。これだけはご理解していただきたいと思います。
それでは本日のメニュー
W-up
200×2  cho
50×12  KPS/4t  drill含む
Agility
25×4  QAP,25H/t
15SL
25SD
Kick
50×12  1-8IMO  9-12S1  1:00
Swim
50×12  1-8IMO  9-12S1  0:50
Swim
25×2  S1Hard  0:40
FP  10分間
Dive
X×1-2  出場種目に合わせて
Down
夏季公に向けてのテーパーmadebyあいこうさんでした。アップでUW長めにしてみたりきちっと腹圧いれてみたりしたところ、いい感じに体があったまりました。明日明後日に生かしたいと思います。
そして.....

今日はなんとマネ志望の森本さんがきてくださいました!ありがとうございました!!





さて、今日の練習後にあいこうさんから 先輩方にぜってー勝ちますから みたいな熱い日記を書いてくれと言われてずっと考えていたのですがどうも上手く文章にならないので来夏の目標タイム(長)を書いておきます。



100Fly 58秒台
100Fr 54秒台 
200Fr 1分59秒台



一年間真剣に泳ぎと向き合って、体鍛えて、しっかり泳ぎ込めばいけると思っています。というかだします。必ず。


https://t.co/U2tDQVG6AZ?amp=1

これは僕と同じスイミングに通ってた人の話なのですが、読んでめっちゃめっちゃ勇気を貰いました。負けずに自分も頑張ります。


それでは質問に移ります。



夏季公への意気込み。

レギュラーの人達を脅かせるような気合いの入ったレースをしたいと思います。



写真はちょっと前のあさぱにて僕のメガネを奪った高野さんです。




次の日記は夏季公のMVSの方で。質問は今回なぜ速くなったのかでお願いします。難しかったら自分の学部学科の楽しいところでお願いします。



それでは夏季公がんばりましょう!!!!
Go京大!!!!!



2017→2018 BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初しか内容入ってこねえ。。。
今シーズンも頑張ろう!!
GO!京大!!
まさや 2018/06/15(Fri)22:26:42 編集
無題
本当にこの1年継続的かつ正しい方向に努力を重ねればですけど、狙えるタイムやと思います。
まずは強化練で基礎泳力をつけて近国で結果出して欲しいですね。

Go!!京大!!!
たけなが 2018/06/15(Fri)22:30:59 編集
無題
記事に出てきた選手とは1回生の春短で同じ組でした。僕も這い上がりたいです。

がんばろう。Go!!京大!!
りつき 2018/06/15(Fri)22:35:07 編集
無題
1回生から盛り上げて行こ!

GO‼︎京大‼︎
いまたき 2018/06/15(Fri)22:52:05 編集
無題
1回生全体的にすげぇ熱くてほんまにいい雰囲気やと思う。頑張ってこ。
Go!!京大!!
しんじ 2018/06/16(Sat)21:38:16 編集
無題
GO!京大!
たろう 2018/06/16(Sat)23:12:47 編集
<< 6/19 (火) HOME 6/14(木) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]