忍者ブログ
[3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373]  [3372]  [3371]  [3370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お疲れ様です。2回生の各務です。



最近ポケモンGOとパワプロにはまってます。授業時間が溶けるのでオススメです。



地味に後輩ができてから日記書くの初めてです。今更ですが、応援隊に任命された三人、今年一年かなりきついと思うけど試合中は三人がチームを活気づける主軸になれるので頑張ってほしい。周りの1回生も支えてあげてください。




今日のめにゅー



W-up 


200×2 ch


50×12 SKP /4t


25×4 QAP,25Hard /t



Dive


25×2 15SL,25SD



Swim


200×6 14t IM 5t Fr 6t S1   3:00



Pull


100×8 Fr 1:20


50×8 IMO 0:50


50×4 S1 Hard 0:50



Dive


100×1, 50×1 All out!



ダウンして終わりです。




今日は那須さん、馬場さんにきていただきました!


先週に引き続き、本当にありがとうございます。OBさん方の支援に応えられるよう、全力でこの夏がんばっていきたいとおもいます。



愛甲さんメニューになってから、200×4IM3分サイクルは3回目なのですが、1回目は3本目でサイクルアウトしましたが、2,3回目は回りきることができました!



少し自分の成長を感じました。しかし疲れてくると意識しているフォームを完全に忘れた泳ぎをしてしまうので、今意識していることを無意識に落としこめるように練習していきたいです。





あすかちゃんからの質問に答えます


この夏の意気込みですが、2つあります



今年は4フリでレギュラーをもらえたので、応援はもちろん、泳ぎでもチームの勢いをつけること。



とはいえ、自分の専門種目でレギュラーをもらえたわけではないので、近国で点を取れるようにIMも強化すること。



です。





正直今年の4月からは辛い時期が続きました。200IM400IMもベストが出ず、レギュラーが絶望的になって、


部活いきたくねえなーと思う日もありました。


こんなことでいちいち凹んでたら、いつまで経っても同期に追いつけないので、無駄なこと考えずがむしゃらに頑張ってこうと思います。自分なりに。






明日の日記は、踏水会面のメニューを作ってくれた愛甲さんにお願いします!



この2週間、サイクルインもHardもめっちゃキツかったですが、とても強くなったかなと思います。ありがとうございました!



質問は、


「メニューを作ってみての感想」


でよろしくお願いします。余裕があれば、


ラストイヤーの夏季公への思いも語ってほしいです。







写真は、澤田が作ってくれたストラップです。なんか青春してる!と思ってめっちゃ嬉しかったです。ありがとう。


では、おやすみなさい。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同期に負けずガンガン伸びてほしいなと思ってます。
この夏で400をしっかり泳げる選手になってくれ!
たけなが 2018/06/13(Wed)23:04:37 編集
無題
辛い時期を同じく経験中です。早くトンネルから抜け出せるようお互い頑張ろう。
ひさし 2018/06/13(Wed)23:22:12 編集
ひさしのクジラだけ手がついてるんです実は。笑

夏!ガンバロ!!

さわだ 2018/06/14(Thu)00:50:46 編集
無題
応援隊長お疲れ。
4フリもIMもめっちゃ応援してます!!
お互いがんばろー
カナコ 2018/06/14(Thu)10:02:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]