忍者ブログ
[3386]  [3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。みんな大好き4回生の菊池です。


 


長らく留守にしておりましたが、先日、教育実習より帰って参りました。さみしかったと言ってくれる人がいるのはちょっと嬉しいですが、私が一番さみしかったです。でも、久しぶりにJKにモテモテで楽しかったです。


 


ではでは、今日のメニュー。


今日は竜太朗作でした。


up 200*2  SKPS, IMO-Ch/50m


drill 25*12


agility 25*4  15ドルフィン, 15バサロ, 15 QAP, 25H


dive 15*1, 25*1


set up 50*3*2  1s: kick  2s: swim


main1(kick) 25*1(30”)


    50*1(1’)


    75*1(1’30”)


    100*1(2’)


2set (set rest3’) 全部Max


 main2(swim)50*1(1’30”) Dive Max!!


      100*1(2’) Max!!


      50*1(1’30”) Max!!


      2set (set rest 6’)


 T.P.  (12s Max – 8s rest)*12set


 down 400


 


 


足を徹底的にいじめる練習でした。久しぶりに酷使された私の脚は、情けなくプルプルしてしまいました。Brは足が動かなくなるとただのスカーリングになってしまうので、もっと筋持久力をあげていきたいです。


 


 


きゃわいい雄登くんの質問に答えます。好きな乃木坂メンバーは、西野七瀬さんと衛藤美彩さんです。


夏への意気込みは、「自分を信じて全部出し切る」です。今までの自分が積み重ねてきたことを全部この夏で出し切りたいと強く思っています。冬シーズンで蓄えた力を夏シーズンに発揮する、というのは常套必殺手段ですが、今年はそれだけではなく。


 


今年の夏は最後の競泳シーズンであり、今後のために残す力など微塵も必要ないので、全部出しきる以外の選択肢がありません。「関カレまであと3日!全部出し切る!きくちあゆこ!!」という気持ちです。雄登、元ネタ知らなかったら水泳部のツイッターアカウントを3年分さかのぼってください。洛☆出身者として知っておくべき伝説の動画があります。


 


 


話を戻して。ラストシーズンということから、例年には無い特別な思いが少なからずあります。それは、「水泳への恩返し」というものです。一見すごく抽象的で感傷的に思える言葉かもしれませんが、真面目な顔して言えます、水泳に恩返しがしたい。


 


就活で、自分の人となりを言葉にして人に伝えるという機会が多くありました。その中で改めて感じたのは、私は水泳を通じて成長してきたということです。むしろ、びっくりするくらい、水泳を通じてしか成長してませんでした。水泳のおかげでそれなりに元気に生きてこられたようです。中高大の水泳部に出会えたのも水泳のおかげです。水泳には感謝しかありません。だから、水泳に最後まで感謝の意を込めて真摯に向き合い、成長した姿を見せることが、水泳への恩返しになると思っています。


 


 


バカみたいですが、バカなので、水泳にバカ真面目にありたいです。これが、最後の夏への意気込みです。


 


 


 


でも、生まれ変わってもう一度人間をやる機会がもらえたら、バスケをしたいです。それか、茶道部に入っておしとやかに日本文化を嗜みたいです。かわいい女の子になってオシャレな毎日を送るのもやってみたいです。田舎の漁師になって捕った魚で食卓を埋めるのも憧れです。


 



くだらないことを書いてたら寝る時間なので、これくらいで終わります。明日の日記は雄磨にお願いします。今日のメイン2めっちゃ速くてさすがやなと思いました。1本目、28”8でした。今後ますます楽しみですね!!質問は、小さい頃の将来の夢は何ですか?です。(なければ、生まれ変わったら、、、でお願いします。)

ちなみに私は、
E.T.でした。


 ã€ŒET ぬいぐるみ」の画像検索結果


 


 


 


BIG WAVE 2017-2018

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奎吾さんは洛星の誇りです。

あと僕は堀未央奈ちゃん推しです。
いまたき 2018/06/23(Sat)08:42:11 編集
無題
それ好きやなー笑
ありがとう笑笑!

4回生、応援しています。
中村け 2018/06/25(Mon)08:51:57 編集
<< 6/23(土) HOME 6月21日(木) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]