忍者ブログ
[3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。1回生の今瀧です。



 


ここ1、2週間は京大プールが汚くて泳げないので、踏水会の方に無理を言って貸していただき練習しています。透明のプールで泳げるっていいですね。ほんとにありがとうございます。



では、本日のメニューmade by 柳瀬さん


w-up          100×4        1:45             



drill             25×12         45                    



agility         50×4       sprint ch     1:10


kick           200×2       fin可            3:30


                    50×4       IMO              1:10


                    25×6       E,H/t               45



pull              50×12                          1:00


                    1~4t  IMO  5~8t  Fr  HYP5


                     9~12t  ch



swim            50×8     IMO    E,H/t     1:00



Dive             15×1


                    25×2



down           400




昨日がGOAL SETだったので今日はリカバリーでした。僕は大きく泳いで疲れを抜きつつ、フォームの確認などをしました。




早くも6月下旬に入り、水泳中心の生活に慣れてきたとこですが、4回生の引退まで残り2ヶ月(長い人で3ヶ月)を切りました。出会ってすぐお別れとは悲しいものです(当然のことではありますが)。自分はまだまだ4回生から学びたいことがたくさんあります。泳ぎに関しては高野さんの飛び込みからの浮き上がり、柳瀬さんのFrの呼吸のときぐっと進む感じ…etc。泳ぎ以外の面でもたくさんあります。残り2ヶ月吸収できることはどんどん吸収していきます!




さて、1週間以上前の話ですが、レギュラー発表がされましたね。僕は関国の100Fly。七帝では100Flyに加えて200Frのレギュラーも選んでもらいました。正直200Frはあんなタイム(京都選手権)でレギュラーに選ばれていいのか?とは思いましたが、これからの成長に期待を込めて選ばれたと勝手に解釈することにしました。200Frは8継のリレメンを脅かすようなタイムで泳ぎたいです。




選ばれたからには全力で練習して、試合でももちろん全力で泳いで、全員を納得させるようなタイムで泳ぎます。応援よろしくお願いします。





それではりゅうたろうさんからの質問に答えたいと思います。



好きな魚は?ということですが


自分はイルカが好きです。専門がバタフライということもあり、ドルフィンという言葉には愛着が持てます。今年の夏休み、ダイビングの免許を取りに行くので、大学4年の間にイルカと一緒に泳げたらいいですね。



あ、食べるならブリです。




明日はあゆこさんに日記をお願いしたいと思います。あゆこさんの声は練習中もよく通るので、教育実習期間でいらっしゃらなかったここ3週間は寂しく感じました。



質問はこの夏の意気込みでお願いします。

写真は乙女さくらいです。









それでは失礼します。

2017→2018       BIG WAVE







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしもあと2ヶ月でユウトって呼べるようにがんばります。
中村も 2018/06/21(Thu)21:53:42 編集
無題
200Fr泳ぎたいっていう人がでてきてくれて嬉しいです!あと少ししかないけど一緒に頑張ろー!
せやな 2018/06/21(Thu)23:19:53 編集
<< 2018年6月22日 HOME 6月20日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]