忍者ブログ
[3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633]  [3632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。いずみです。


本日のメニューは


W-up 400


IMO   50×4


Drill   50×6


Agility10×6 od 3s 壁キックからの10H


                     ev 10H touch


IMO 50×4×3s   1s K 2s P  3s S


 200×4 Pad fin


1t RR 2t LR 3tRL 4tLL



Swim75×9


IMO/t 75×8



Swim 75×4  50H25E



Relay Dive


25×4   12.5UW flip  12.5H


Down400




僕のゴールデンウィークは水泳とバイトでとけましたーーー


プチオフ発表するのおせぇーよ、全日バイト入ってたよそんな感じです。おじいちゃんを危篤状態という設定にさせ1日流石にオフしましたけど、、


空いた時間に食事行くとか、深夜遊ぶとかしかできなかったですね。


さて、僕は神大に5/15まで練習参加させていただきました。5/35が一部練、それ以外二部練という感じで、僕は一部練の日全部バイト入ってたのでまじくそ多忙でした。


神大練を写真で振り返っていきま〜す


まず、僕がいたスプリントショートチーム!


この時すでに主任は脱落しておりますね。いやまじでレベル高すぎすぎ。50×30のハイアベでは同じ組に、倉田さん、小高りょうへいさん、門、たかはしゆうた、そして1.6コースに僕とリツキサンで泳ぐというイジメも受けました。ゆうたは100Dive50.8で泳いで震えましたね。


次は二回生!


仲良くなれてよかったぁぁぁ


次は北野! 今年は9人もいました!来年も増えるでしょう。


次は京大! ほんとはあと二人いたけど、、
付き添ってくださったマネージャーお二人さんありがとうございましたぁ!


次は謎メン、昼飯食いに行ったお!


次は最後リレーチーム! ゆうしょうしたぉぉ!アンカーで最後ぶち抜けて気持ちよかったよ、景品ハーゲンダッツぅ


ま、フライングしたけどぉ


最後は全体集合写真!!



次の日記は櫻井でお願いします。


質問はアベンジャーズの映画見た感想教えてください。


以上です。失礼します。
 大海りくとです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]