忍者ブログ
[3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生の櫻井です。更新遅くなってすみません。



更新遅くなったのにはワケがあって、練習後jさんと加藤くんとケニア行った後、即6時間バイトでその後昨日撤去されたチャリを二条に取りに行って帰ったらこうなってました。まあ要約すると櫻井は社畜ってことです(T ^ T)



今日の芽newは写真の通りです



練習にざわさん、反橋さん、石本さん、片岡さん、山上さん、大野さん、古田さんが来てくれました。ありがとうございます。



反橋さんとは学連で知り合って結構仲良くしてたので、同じレーンで泳げたりして楽しかったです。



リカバリーでした。とは言っても2時間練なので、なんと総距離5キロでした笑。EN1とはいえ、リカバリーのメニューで400とか300とかの数字見るのは初めてです笑



最近泉とかいまたきとかなかこみといった、普段練習に毎日来てるメンツと全く会わなくて、違和感しかないです。しかも京大生が少ない上に他大生がいっぱい来てくれるので、なんか実質他大で練習してるようなものです。他大練@とうすいかいに参加させてもらってるような(?)ものです。



すみません、今日睡眠不足でものすごく眠いため、この辺で失礼します。どうかこんな社畜をお許しください、、、



明日の日記はお貨物で




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もさくらいが恋しいです
いまたき 2019/05/04(Sat)12:16:38 編集
無題
さくらいとくさかに会いたいぃ
いずみ 2019/05/04(Sat)19:12:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]