忍者ブログ
[3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは。令和2発目の練習日記は、


三回生各務が担当します!練習後の声出ししたら、踏水会の人にうるさいと言われました。これからはウィスパー声出しで行きます。よろしくお願いします。嘘です。ガンガン出します。




今日の練習は、ざわさんと、ざわさんの知り合いの、反橋さん、石本さん、片岡さん、濵田さんが来てくれました!ありがとうございます。いい刺激をもらいました。



ぜひ明日からも来てください!




GWはメンバーが各地に赴いているので、若干さみしい気持ちはありますね。


各々がなにかを持ち帰ってきて部に還元できるといいなと思います。




早速今日のメニューですが、



UPして、足を動かした後にセットアップをして、


main



100×1×4  Max 1:30


50×1×4  smooth 1:30



loosen



25×12 Max 30



loosen



50×20 Max,Easy/t 1:00



ダウンして終わりでした。




耐乳酸でした。なかなか出し切るのが難しいメニューだったと思いますが、どうだったでしょうか。


僕は久々に泳いだので、全然タイムが上がらず、あまり乳酸が溜まりませんでした。特に体重移動の感覚がひどすぎて萎え萎えでした。後2日で治そうと思います。



明日はリカバリーらしいですが、せっかく時間も長いので、動画とりあったりフォーム改善したりダイブしたり色々できるといいですね。





めっちゃ話変わるんですが、このGWまじで暇すぎて死にそうです。


一昨日入会したアマゾンプライムで映画見たりドキュメンタルみたりしてます。


ちなみに君の膵臓を食べたいをいつぼくんと二人で見たんですが、彼は泣いていました。草。


何かオススメあったら教えてください!





ほんとはレポートやらなくちゃいけないのでこんなことしてる場合じゃないんですよね。


現実逃避やめます。




明日の日記は明日の練習で当てます。


それではおやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]