忍者ブログ
[3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。5日ぶりですね。



櫻井です。2回生です。医学部人間健康科学科です。専門はフリーです。



日記6日間で2回てこの部活は部員一桁しかいないんでしょうか?文句がある人は泉に言ってください笑



今日のメニューです


upしてagilityして


swim 300×1 smoothdrillなど


          50×3×2  1s)des to 200RP


                          2s)smooth fast keep


main 100×3×3  1s)200RP69s


                           2s)200RP36s


                           3s)200RP03s


for long 50×4×2  200RP−1s


down



オーバーロードでした。



スプリントが大嫌いなぼくにとっては、今日のメインは正直助かりました笑。



まあとは言っても、200も一応スプリントなのでしんどいと言えばしんどいです。ピッチを速くするとグライドがうまいことできずに腕が下がるのと、キック増やしたらキック微振動になるうえにプルが雑になる現象を治したいです。



ほぼ大部分の新入生にとっては初レースとなる関チャまであと2週間ですね。



一緒のコースで泳いでる新入生組も日が経つにつれてENでぼくに追いつき追い越して行ってくれてるので、年寄りヘボスイマーは安心して大会見届けられますね。(何様や)



関ちゃがんばってくだちい。





全然関係ない話なんで読み流して欲しいんですけど、水曜日のわいは1週間の中で1番鬱です。



1限解剖実習で2限空きコマ、34限解剖の座学とかいう鬼の解剖ガチdayです。僕はこの時間割が大嫌いです。まずそもそも1日に大して面白くない解剖学詰め込むのやめてほしいし、しかも解剖実習が時間延長になる可能性あるからとか言って(実際まずない)2限空きにして1限に持ってきやがるんですよ。



人健二回総力あげて解剖研究室つぶしたいです。



ごめんなさい。ブラック櫻井出てまいました。



まあでも解剖から帰ってきたあと、家に泉と日下と馬場ちゃんが来てくれたんで楽しかったです。



泉が個人ラインで四限後お前んち行くわとか言ってきたので急いで買い物をして帰ってきたら日下の姿が見えたので???ってなりました。馬場ちゃんもいました。泉に騙されました。



やまととふくながも泉が勝手に僕の家に連れてきたんで、もう侵入生4人が僕の家経験者になりました。



もう泉は家に呼ばないと櫻井は心に誓いました



写真は人の家で本読みだす北野生2人です。これが大阪府トップの京大合格者数を誇る有名進学校の実態ですね。





質問答えます。アベンジャーズの映画見た感想いや見てへんがな!



泉はこうやって、質問する相手間違ってるような質問をよくしてきますよね。もっぴーに好きな格闘家聞いたり、さだみさんに同性愛について聞いたりと。



とりあえず第1作と第二作の感想書きます。



!!以下ネタバレ注意!!


見たことない人読み飛ばし推奨


















アベンジャーズ第一作は巨大ムカデが気持ち悪かったのと、ラストのアイアンマンが異次元空間に核ミサイルを運んでいって、その後地球に戻る穴が閉じるギリギリのところでなんとか穴を通って地球に戻ったシーンがかっこよかったです。



アベンジャーズエイジオブウルトロンは都市が浮いてるのの迫力がすごかったのと、双子のうちの男の方が死んで女の方が泣いているのが切なかったです。




















こんな感じです。





明日の日記はコメントであてます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日は
りゅうせいさんで。質問は京大水泳部ラサール面の魅力でお願いします。
しゃく 2019/05/08(Wed)20:27:42 編集
明日は
りゅうせいさんで。質問は京大水泳部ラサール面の魅力でお願いします。
しゃく 2019/05/08(Wed)21:03:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]