忍者ブログ
[3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまです


2回生堀下駿太です









試合前ということで五等分の花嫁の最新刊を読んで気持ちを高めてきました


最新刊は二乃がきてます


ここに来て一花三玖推しが揺らぎそうです


2ヶ月後の新刊がもう待ち遠しい...









今日は平成最後のメニューでした(写真で失礼します)









今日もたくさんの新入生が来てくれました


そろそろ入部が確定する時期なので入部を決めてくれた人はこれから一緒に頑張っていき


ましょう!









あ、せっかく京大水泳部に入部するなら、ぜひ京大水泳部麻雀面の見学にも来てくださいね


麻雀は人と人とを繋ぎます


初心者大歓迎です 


部員の八割は大学生になってから始めました言わば、大学スポーツです


部員とめちゃめちゃ仲良くなれます


ぜひ1度見学に来てくださいね


@2so9nowaraji


麻雀面公式Twitterです


見学の際はぜひこのアカウントに一言おかけください!









今日、僕は明日試合とういことで色々変えながらテーパーしてました









りつきさんも練習後言ってましたが速い人は体の使い方がわかっていると思います


そういう人は敢えて抵抗を増やす泳ぎも原因が分かっているので出来るのだと思います


泳ぎを改善するにはまず原因分析なのでこれを機会に何か掴めれば良かったんじゃないでしょうか?








で、明日は関選ですね


ぼくとりつきさん、ゆうまさん、Bottyが出ます









目標はとりあえず全国公を切ります


あと0.3秒なので冬場の伸びを考えれば普通に行けるはず...


ただ、全国公きるだけではレギュラー戦で到底戦えないので貪欲に今出せるタイムをしっかり出して夏に向けて弾みをつけて行きたいですね








招集漏れしないように頑張るのでぜひ応援よろしくお願いします











ゆうまさんからの質問に答えます


背泳ぎの好きなところですか、、、










正直僕は背泳ぎ好きじゃないし、なんなら嫌いなので、あんまり書けませんがひとつ上げるとすればパワーに任せてぶん回しても速くならないところですね


逆にパワーがなくてもキックやストロークの技術を高めたり、UWを練習したりすれば速くなれます


(もちろんパワーがあるに越したことはないですが)


背泳ぎが下手な人は体の軸がぶれないように1度泳いでみてください


多分これだけではやくなります笑


今年はBaの新入生が入ってくれるのでBa面は存続できそうです











GWは神大練と授業と麻雀とレポート地獄に消えます










写真は僕が五等分の花嫁を読んでいる横でぼっちでクッキー作りをしていたりょうやです


クッキーはなかなか美味しかったですが友達いないの?笑


 










次回令和初の日記はコメントで指名します


質問もその時にします





それでは失礼します








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやBa嫌いなんかーい!
GO!!!京大!!!!
ゆうま 2019/04/27(Sat)19:31:51 編集
関選組ふぁいと!
Go!!京大‼︎
いまたき 2019/04/28(Sun)00:50:22 編集
S1好きじゃないのわろた笑
Go!!京大!!
しんじ 2019/04/28(Sun)00:56:45 編集
おれも読みたい
GO!!!京大!!!
J 2019/04/28(Sun)09:33:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]