忍者ブログ
[3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日、my brotherのお家に宿泊した際にTSUBAKIの高級シャンプー&コンディショナーが置いてありました。女優か!とつっこみたくなりましたが使わせていただきました。やはり高級は違いますね。僕も女優になりました。
まあそれはさておき、天パなんでね弟は。僕はというとストレートです。家族で唯一(わりと悲しい)。でもセットしなくていいからいいですよね。鏡いらねー。







そういえば僕は男子校出身者です。今までで結婚願望が一番強かった時期は中二です。お付き合いもしらないアホが結婚したいていってたのは笑っちゃいますね。







それはどうでもいいのですが、鏡です。男子校なので女子の目を気にしなくてよいので朝に鏡をみる習慣がゼロでした。大学に入り、さすがに鏡みるようになるやろと思っていたのですが、一日の最初にみる鏡はとうすいかいの鏡です。
通いつめるのもあと少しですね。噛み締めたいです。




僕のとうすいかいデビューは遡ること3年前。愛甲さんに半ば強引に来いよと言われ、25分待ち合わせで案の定愛甲さんは寝坊し、やなせさんに案内されました。自己紹介の時にいきなり好きな女優を発表させられ、竹内結子と結婚しますと声高らかに言ったら、なおきさんに俺が結婚すんねんとつっかかられ、よくわからんまま終わったのを覚えています。
2回目は、遅練にいきました。これも愛甲さんからの連絡です。8:05集合をあやふやに伝えられました。行くと、体幹がはじまっておりました。馬場さんにガチ説教されました。お客様期間やろがい。俺入らんかったらどーすんねん。体育会のシビアさが胸に刻み込まれた瞬間でしたね。








…………






そして今に至ります。きんぐがラストとうすいかいメインとか言うもんでエモくなって過去をふりかえっちゃいました。
明日がんばるお。


















こんばんは。京大水泳部真面目ランキング第一位平林です。








みなさん木曜日の晩をいかがおすごしですか?僕は久しぶりに暇なので、今巷で話題の(?)セクシーサンキューゲームをテレビで見てました。これ部員がやってんのみてみたいかも。





今日はりかばってきました。
今日は新たに松田くんが遅練に来てくれました!ぜひ!






メニューがゆったり進む分いろいろなこと考えながら泳げたように思います。わりと疲れたのでお昼寝しました。








今の課題はばっくとふりーです。特にキック。楽しんで練習できているので、これを継続しつつみんなとしょーもないけどクスクス笑えるような話をしながら練習したいです。後輩にもうざがらみしていきます。あとちょっとだけおじさんにつきあってください。















シャクシャインの質問に答えます。
愛甲さんとわださんの存在は本当にでかいですね。なにかあったら相談させていただきますし、相談に乗ってくださるので心強いです。それに、ポンコツな僕とは違い水泳で結果を出していらっしゃるので、尊敬しかないですねもはや。(これだけよいしょしたのは数年ぶりですね笑)まあ僕は宴会担当ということで。でも、夏場いまにみておれ。
最近は男子校出身者でさえ少なくなっているので、盛り上がっていきたいですね。
















本日の写真コーナーはお休みです。楽しみにしていた方ごめんなさい。引退日記でぶちかましますね。




















明日の日記はふなきんTVです。
質問は最近のマイブームは?でおねしゃす。




















今日の写真は最近の僕の推しモデルです。
年下に興味もったのはじめて。
マイブーム。














2018~2019 威新









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
断然みほろ派でしたが、
少し遅れて
あいりるのかわいさ分かってきました
さわ 2019/05/13(Mon)17:31:05 編集
無題
私じゃないですか
もぴお 2019/05/14(Tue)00:28:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]