忍者ブログ
[4146]  [4145]  [4144]  [4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。ポンテンまるです。

Hi63chiさんの代打です。

昨日の分です。遅れて申し訳ありません。

まずはメニューです。


陸トレ
W-up:300x1
swim  100x3 IM
           100x3 drill
speed 15x4
Dive 15x1
         25x1

power (陸トレ→25dive)x4

down 200x1

です。寒すぎるんで、陸トレで体温めます。それでも寒いです。昨日は雨がすごかったので今日(今から泳ぎに行きますが...)はもっと寒いでしょう...


さて、タッチ板の件ですが、皆様暖かいお気持ちありがとうございました。うれしかったです。数日前に回路が完成し、昨日部品の注文をしました。海外から発注する部品があるとかなんとかで、納品が遅れるとかいう超不安なメールが来ましたが、とりあえず今は今できることを進めております。タッチ板本体の製作を進めていこうと思います。ヘルプしてくださると言ってくださった方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです。お願いさせていただくと思います^_^


さてカンタくんの質問ですが、話題になるレベルの大きな買い物はまだしたことがないので、結婚相手に求める条件にしましょうか。......僕の現パートナーですね。それだけです。以上



次回はhi63chiさんにお願いしてます。質問は最近マクドであった理不尽な出来事トップ3でお願いします。

写真貼るの忘れてたんで、完成回路図貼っときます。


ではまた。

努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プール寒い
回路見てもさっぱり分かりませんが、僕も手伝いたいです!
皆で何かを作るって超わくわくします!
ゆきと 2021/05/21(Fri)21:54:35 編集
無題
秋月ボーイ
だいがく 2021/05/21(Fri)22:00:53 編集
さては天才か。
何か手伝えることがあれば手伝いたい。
YZR 2021/05/21(Fri)23:54:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]