忍者ブログ
[4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんはじめまして。医学部人間健康科学科1回生の宮田潤です。6月生まれで名前がジュンです、はい。



部活再開後1発目の練習日記を書かせていただくのは恐縮ですが、これからよろしくお願いします。







最初に、簡単な自己紹介をします。





出身は熊本県熊本市、熊本高校です。


水泳を始めたのは3歳。小3から高3まで、ルネサンス熊本南というスイミングクラブで泳いでました。プルよりもキックが好きです。専門種目はフリー、主に100・200mを泳ぎます。


現在の目標は腹筋を割ることです。






好きなことは食べることです。



昔から食いしん坊で、3歳のときの将来なりたいものはゴミ収集車でした。
子供の可能性は無限大ですね。


京都にはたくさんのラーメン屋があると聞きました。


熊本では豚骨ラーメンのお店しか行ったことがない(気がする)ので、ぜひその他の種類のおいしいラーメンを食べてみたいです。
おすすめのラーメン屋があったら教えてください。



そしてなおき君から質問された好きな筋トレですが、めちゃくちゃ重くて太いロープをブンブン振り回すあれですね。名前はわかりません。



ダイナミックな動きでとりあえず全身が疲れて、迷惑なほど場所を使うロマン溢れる筋トレだと思います。


いつかみんなで一緒にやりたいです。







先日、個別指導塾で講師のバイトを始めました。腕時計を持っていなかったので、河原町にれっつらごー。


河原町にはなんでもあるって聞いたもんで。



しかし腕時計を自分で買ったことがなかったので、どこで買えるのか皆目見当もつかずに右往左往しまして。


結局Google大先生で「腕時計」と調べて導かれるままに進んだところ、なんだか値札にたくさんの0を並べた腕時計がズラリ。

うん、間違ってはないけどね。
買い被りすぎだよ、大先生。

なんだかんだで思いつきで入ったエディオンにて、3850円の身の丈にあった腕時計が買えました。







Today's Theme    体慣らし




練習メニュー

200×1   cho
100×4   IMslide 着いて10秒

100×2   15QAP35smooth25H25E 

25×2   dash(DIVE)

100×3×3   Fr,IM,cho/t   setDes

100×4   EH

200×1   Down




久しぶりのスイム + 久しぶりの長水路 + 外プール(雨天) ということで泳いでる感覚はなかなかファンタスティックでした。

試合まで2週間もありません。が、焦っても仕方がないので僕はとりあえずフォームを戻すことに集中していこうと思います。

泳げる喜びを大事にして、これから練習に取り組んでいきます。










途中で腕時計の写真を載せたつもりですが、うまくいってないかもしれません。すみません。
次回書くときまでに改善します。


明日は森花くるみちゃんです。最近怪我したようで心配してましたが、今日は元気そうな姿を見れて安心しました。
質問は「人生で一度は行ってみたい場所はどこですか」ということでよろしくお願いします。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腹筋バキバキにしよっ!
いまたき 2021/05/17(Mon)15:29:26 編集
くるみに対するコメントがおじいちゃん目線なんよ
男子の先輩たち、池田屋っていうラーメン屋大好きな人ばかりだから連れてってもらいな
みさ 2021/05/17(Mon)17:53:20 編集
線引いてある日記初めてみた
バキバキの腹筋楽しみにしてます
ナツキ 2021/05/17(Mon)21:05:49 編集
無題
ゴミ収集車になりてえと思ったこと1回もない。
YZR 2021/05/17(Mon)21:31:17 編集
無題
水泳部にはゆうじろうっていうゴミ収集車おるで
きょうすけ 2021/05/17(Mon)21:48:28 編集
アップルウォッチ買いましょう
一緒にラーメンも死ぬほど食べましょう
2021/05/17(Mon)22:35:52 編集
無題
早急に、あくた川連れていきます。
ゆういちろう 2021/05/17(Mon)22:53:25 編集
無題
早急に、あくた川連れていきます。
ゆういちろう 2021/05/17(Mon)23:45:06 編集
無題
腹筋バギバキにしよつ!
だいがく 2021/05/18(Tue)14:41:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]