忍者ブログ
[4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132]  [4131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。工学部地球工学科一回生の西垣雄規です。よろしくお願いします。
 初顔合わせのzoomが不参加だったので、まずは外見の紹介をします。黒髪、眉太め、とても度数の高い眼鏡をつける細い人で、泳ぐ時以外はコンタクトをしています。性格は飽き性です。出身は京都ですが、京都をよく知っている訳ではないです。水泳は小さい頃からやっていましたが、ボンヤリとしかやってこなかったので、大学では頑張りたいと思っています。趣味はゲームと音楽を聞く事です。気がついたら家にPS5があったので、大好きなソウルシリーズをやろうとデモンズソウルというゲームを買ったのですが、現在絶賛萎え中です。好きなアーティストは、井上陽水と安全地帯で、今のマイブームは藤圭子(宇多田ヒカルの母)です。
 昨日の質問の返答ですが、自分が行ったことのある場所でオススメできるのは京都タワーです。といっても、つい二ヶ月程前に初めて登ったのですが、、。登る前は全く期待していなかったので、そのギャップもあり感動しました。一応京大も見えます。



 明日の日記は松本くんです。好きな平仮名一文字を教えてください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問のクセつよ
これからよろしく!
ナツキ 2021/05/15(Sat)23:00:25 編集
無題
京都住んでてもなかなか京都タワーって登らんよな笑
俺も高3で初めて登った
いまたき 2021/05/16(Sun)00:01:12 編集
無題
1回、泳ぐ時コンタクトしてみ!まじで世界変わる
みさ 2021/05/16(Sun)01:20:35 編集
無題
私も泳ぐ時は裸眼だけど、1回コンタクトして泳いだらすごく楽しかった
このか 2021/05/16(Sun)10:36:02 編集
度の入ったゴーグルも良いですよ
気づいたら家にPS5がある世界観
ゆういちろう 2021/05/16(Sun)13:50:09 編集
無題
同じ学科が増えて嬉しく思う!
YZR 2021/05/16(Sun)18:06:59 編集
無題
ぬ が好きやなウサギみたいで
だいがく 2021/05/17(Mon)00:04:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]