忍者ブログ
[4149]  [4148]  [4147]  [4146]  [4145]  [4144]  [4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿遅れてしまい申し訳ないです。



自己紹介 



工学部物理工学科一回生の神尾省吾(かみおしょうご)です。
S1はFrです。フォームがめちゃくちゃ汚いです。
逆に一番苦手なのはBrで、アホほど遅いです。
これからよろしくお願いします。




好きなアーティストについて



基本的に熱しやすく冷めやすい性格なので、好みがころころ変わります。
今一番聞いてるのはBTSです。
ちょっと前によく聞いていたのはaikoです。
つぎに好きななりそうなのは、OZworldです。



と、いろんなとこに手を出しているのですが、
考えてみたところ、一つだけ特に飽きもせず聞き続けているアーティストがいました。



嵐です。



母親が好きだった影響で小さいときからよく聞いていたのですが、
今になってもふと嵐を聞きたくなる瞬間が何度もあります。
お風呂で歌ったり、お風呂で歌ったりしてます



ということで、私の好きなアーティストは嵐です。



嵐の好きな曲ランキングBest3



1.Love Rainbow

2.A・RA・SHI

3.迷宮ラブソング



私がお風呂で歌う回数に基づいたランキングです。






今日は塾講師のバイトの面接に行って、帰ってきてオークスを見ました。
競馬を見るとき、私はよく名前だけで応援する馬を決めるのですが、
今日はミヤビハイディを応援しました。


6着でした。


やっぱりデムーロはうまいですね。







次の日の日記は岩井健人くんでお願いします。
質問は、女の子の好きな髪形です。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嵐になりたい人生でした
だいがく 2021/05/24(Mon)15:49:14 編集
無題
省吾くんマカロニえんぴつはっとりのビジュ良い時に似てる気がする(褒めてる)ので、歌うまそう
ナツキ 2021/05/24(Mon)21:19:24 編集
Love Rainbow良いよね。
母親が嵐好きで影響受けたところ、全く一緒やわ笑
ゆういちろう 2021/05/25(Tue)07:18:46 編集
熱しやすく冷めやすい、共感すぎる
同じ曲聞いてても気づいたら飽きて次の推し曲見つけて、っていう無限ループに陥ってる
みさ 2021/05/25(Tue)11:00:06 編集
無題
競馬、機会があれば教えてほしい
YZR 2021/05/25(Tue)19:08:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]