忍者ブログ
[4144]  [4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


 


初めまして、人間健康科学科1回 もりはなくるみ です。


 


名前をすべてイラストで表せます。これで得することはないですが、、、


 


今日のメニュー


 


w-up   200*1*1 ch


       100*4*1 Fr cycle in


       100*2*1 drill (15sec rest)


agility  15*4*1 10s wall kick-turn-15H


kick    100*6*1 1-5t smooth (≧10sec rest) 6t H


swim   50*4*1 IMO or S1 Hard keep


kick    50*4*1 Fr or S1 Hard keep (HR≧180)


dive   50*1*1 S1 dash


down  200*1*1


 


 


 


共通テスト現代文100点満点中38点でした( ゚Д゚) 


国語嫌いです。まともな文章書けません、ごめんなさい。先に謝っておきます。


 


 


自己紹介します。


 


大阪で生まれましたが、大阪に住んだのはたぶん1年くらいで


そこから引っ越しを10回弱繰り返して今に至ります。


いろんな場所に友達がいるのが幸せです。会えないのはつらいですがなんかいいです。


 


中学1年ぐらいまではスポーツ中心の生活をしていました。


水泳だけじゃなかったです。


夏休みは一日8時間ぐらい運動してましたね。その頃の睡眠の質は抜群によかったです。


 


楽しかったのですが、膝のけがで6か月運動できなくなって、


それからはゆるーっと運動する程度になってしまいました。残念です。

高校でもゆるゆる水泳部で泳いでました。

部室においてあったジャージの写真です。だれが作ったのでしょう、、

早く晴れた日のプールが見たいです。


 


 


結局水泳好きなので大学でも水泳部に入りました。


暇を持て余すと無駄な時間を過ごしてしまうので練習が多いのはありがたいです。



とりあえず早くけがを治して練習したいです。


 


これからよろしくお願いします。


 


 


みやじゅんの質問の答えですが、一択でボリビアです。


他にもアイスランド・セレンゲティ国立公園とかいろいろ行きたいところありますが、


(将来は全大陸制覇したいので)


やっぱり一番はボリビアです。ウユニ塩湖見たいですーーーーー


 


あと、心配してくれてありがとうございます。


どんくさいのでいつかはやらかすやろうなと周りによく言われてました、

これから気を付けます。


 


 


最後まで読んでくださりありがとうございます。


 


 


明日は敢大さんにお願いしました。


質問は、透明人間になったら真っ先にやりたいことです。


よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウユニ湖アツい
電気自動車が流行る前にLi拾いに行きましょう
D学 2021/05/18(Tue)16:37:29 編集
早く晴れたらいいのにね
ドエスとドエムのジャージは、マジで何なんや笑
ゆういちろう 2021/05/18(Tue)21:05:51 編集
質問変わってるやん
これからも楽しんでくべーぃ
みさ 2021/05/18(Tue)22:42:01 編集
マネのお手伝いありがとう!
アジアから出たことないので、色んな国に行ってみたいです。
ナツキ 2021/05/18(Tue)22:58:54 編集
無題
南米行ってみたいなあ!
YZR 2021/05/19(Wed)13:26:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]