忍者ブログ
[4151]  [4150]  [4149]  [4148]  [4147]  [4146]  [4145]  [4144]  [4143]  [4142]  [4141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
最近は課題に追われて受験期よりも就寝時間が遅くなりました。
お昼寝したいです。

早速メニューです

300×1 最初の50H、drill入れる
100×3 Fr cycle in

15×4 5s wall kick→turn→15H

15×1 浮き上がり
25×1 dash

①50×6 max average dive

②100×3 max average
 100×1 smooth
 100×2 Dive AO 

50×6 EN1 乳酸リサイクル

200×1 easy


皆さん寒い中お疲れさまでした。

プールサイドは普通に暑いですがいまだにプールは冷たそうで、、、
早く温まってほしいです。
個人的に24度ぐらいの水温が好きですがこれは異常らしいです。

今週末の試合、応援してます!!


今日は学校からの帰りに偶然大好きな高校の先生に会って、
バイトギリギリの時間まで
しゃべり倒しました。
先生も超おしゃべりなので話したりなかったです。


尊敬する人と話すのはいいです。

これからしばらくは頑張れそうです。




質問の答えは、ボスニアヘルツェゴビナです。

なんで?って感じだと思います(笑)

友達の出身国で、本当は去年の5月にその子が日本に遊びに来る予定だったのですが
コロナで無理になってしまいました。

いつかはお互いの故郷巡りする約束をしてるので
早く行ってみたいです。

コロナーーーーーー






次の日記はひなこさんにお願いしました。
質問は、ホテルの朝ごはんのビュッフェで一番先にとるメニュー
でお願いします!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボスニアヘルツェゴビナ初めて聞いた
ナツキ 2021/05/26(Wed)10:27:08 編集
無題
空きコマでの昼寝は至高なんだな。
YZR 2021/05/26(Wed)17:46:28 編集
眠いね
ボスニア・ヘルツェゴビナ、初めて聞いた時からなんか好き
みさ 2021/05/26(Wed)22:41:30 編集
無題
高校の先生と親密な関係を築き上げたのすごいと思います
こまつ 2021/06/01(Tue)22:12:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]