忍者ブログ
[4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

薬学部1回生の松本直己(まつもとなおき)です。よろしくお願いします。


鳥取県出身で、京都に来てから同じ高校の人以外で鳥取県出身の人に会ったことがありません。



少し時季外れですが、これは鳥取市の袋川の桜並木の写真です。今見ると全く人がいないですね。ちょうどいい田舎だと思います。






好きなことは漫画を読んだり音楽を聴くことです。あと、金曜ロードショーや土曜プレミアムで映画を見ることも好きです。昨日は土曜プレミアムで「ジオストーム」を見ました。僕はスケールの大きな映画が好きなのでとても面白かったです。将来はジオストームのような外国の映画や洋楽を日本語翻訳、字幕なしで楽しめるようになりたいです。






水泳の話をします。
僕は小2から高3の6月まで水泳のクラブに通っていました。主に100から400のFrを中心に泳いできたんですけど、体力は少ない方だったので、ツービートをうまく使って体力を温存しながら泳いでいました。そのおかげかキック力は皆無で、よく女子に負けていました。あと、5秒壁キックからの12.5メートルダッシュの練習は個人的なトラウマがあるのですこしセーブするようになっています。ご了承ください。







最後に西垣くんからの質問に答えます。
こんな質問は初めてだったので真剣に考えた結果、好きなひらがなは「し」だということがわかりました。それもお年寄りの方がよく手紙で書くような「し」が好きです。(最後のはらいを下にはらったような「し」です。絶対に伝わってないですね笑)こんな感じの「し」を見ると、これを書いた人は洗練された人なんだろうなぁ、と会ったことがない人でも好印象になります。僕も50年くらいたったらこんな感じの「し」を自然にかけるようになりたいです。







さて、いよいよ明日からは練習が再開します。僕は明日は空きコマが4限しかないので3限が終わったらすぐに京大プールに駆けつけようと思っています。
そんな大事な日の練習日記は宮田潤くんに頼もうと思います。好きな筋トレとその理由を教えてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁キックからの12.5H、いっぱいやります笑
主任 2021/05/16(Sun)17:07:36 編集
無題
私は「ぬ」がすきです
ナツキ 2021/05/16(Sun)19:50:22 編集
つじとかぶったわろた
先程西垣くんのにコメントしましたが、わざとじゃないです
だいがく 2021/05/17(Mon)00:06:26 編集
無題
「し」のはらいがカッコいいのは、分からなくもないです。
ゆういちろう 2021/05/17(Mon)11:12:59 編集
自分は「た」が好き
同じ中国地方ってだけで親近感湧く!
みさ 2021/05/17(Mon)17:50:17 編集
僕は「そ」
日焼けしましょう!
YZR 2021/05/17(Mon)21:26:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]