忍者ブログ
[4145]  [4144]  [4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くなってすみません、昨日の日記を書きます。



お疲れさまです、4回生の舩木敢大です。


1回生の皆さん改めて初めまして、よろしくお願いします。


こんなご時世で(残り少ない時間ですが)仲良くしてください





メニューです


W-up 200*1*1 5:00 cho
50*4*1 1:00 IMO speed up
Drill 50*6*1 1:10
Agility 15*4*1 1:00 15QAP/float-15dash
Dive 15*1*1 3:00 SL
25*2*1 3:00 Hard
Kick 100*4*1 1:50 S1 EN1
50*4*1 1:15 S1 Speed 25-50 Hard
Down 200*1*1


体ならしでした。
自粛期間はヘミングが閉まっていたので1回しか泳ぎに行けませんでした。


自粛明けの感じは何回目やねん、ってほど経験してるので早く戻せるようにしたいです。


今回は2年ぶりの京大プールでめちゃくちゃ寒いですけど、なんかワクワクします。


タダで使えるのも地味に大きいですね。





質問に答えます、くるみちゃんめっちゃ事前に確認してくれた笑



それ答えづらいなーとか言うてたらほかの質問考えてくれてありがとうございます




せっかく新入生が何度も考え直してくれた質問なので体育会として、最上回生として、真剣に答えていきたいと思います。








Q.透明人間になったらなにするか






A.女風呂に入る






以上です。


男として、これ以外に使い道はないと思います。


聞くまでもなく、この答え以外にありません。


というか質問もこれ答え待ちみたいなところあったと思います。


くるみちゃんもおませさんですね。






いちおう真面目ver.も考えてみました。



天皇陛下にこっそりついて回る。です


皇族の一日に密着するの面白そうですよね。


って言ったら井坪、馬場、松田たちに真面目過ぎておもんない言われました。


彼らに聞いたところ、


「でかい横断歩道のど真ん中で全裸になる」


「道端カップルの片方だけに見えるように一瞬透明解除してザワつかせる」


って答えてました、怖いです。



次はハルです。


質問はボツになってた「人生最大の買い物は」「結婚相手に求める条件は」から選んでください。





最後に全然関係ないですが、桂の図書館がめっちゃきれいなので写真貼っておきます。



みなさんぜひ、桂においでね。



2020-2021 努来勝   (←パソコンでこれ打つの難しい。いい方法あればコメントで教えてください)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自転車で桂まで行ったことはありますが
早く研究室の見学行きたいです。
ゆういちろう 2021/05/20(Thu)22:24:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]