忍者ブログ
[3623]  [3622]  [3621]  [3620]  [3619]  [3618]  [3617]  [3616]  [3615]  [3614]  [3613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。4回生の西嶋潤です。



おれは研究室配属されへんタイプの4回生になるんや!と昨年からずっと言い張ってた僕ですが、なんと先日、配属(仮)されてしまいました!卒論は着手できないけどいつでも遊びに来ていいらしいです。思いがけなく研究室の年パスを手に入れました。やった。水泳引退後も孤独死せずにすみそうです。これから何年先も入り浸っていこうと思います。





今日のメニューは、



アップして、


ダイブして、


ブロークン×2  (20')


でした。



今日は新入生のオマーくん、馬場ちゃん、みさちゃん、田嶋さんの4人が練習に来てくれました!ありがとう!新入生の参加が少しずつ増えてきて嬉しいです。また来てねー。まだ来たことない新入生もぜひぜひ。利用料ゼロで泳げるチャンス、今だけですよ笑






さて、春短まであと
4日になりました。今年もやってきましたね春短。初めて出場してからもう3年かぁって。なんか感慨深いです。実は3回しか出てないんですけどね。いまいちど初心を思い出して、適度な緊張感と楽しむ気持ちを持ってレースに臨みたいと思います。





今年も新入生のレースが楽しみですね。僕らも新入生に良いレース見せられるように頑張りましょう。この春休みやゾンタックで成長出来たはず、これから
3日間で最高のコンディションに持っていけるはずです。全員でベスト出して夏に繋げたいですね。







質問に答えます。





半フリの魅力。めっさくさスピード出るとことか、たった数秒に全神経集めてグワッって集中するとことか、、魅力は語り尽くせん程あると思います。





水泳の魅力。伸びしろだらけで果てしないとことか、個人種目ながらチーム
11人の結果にみんなで一喜一憂するとことか、、こっちもいくらでも魅力はあると思います。





まあでも結局僕が半フリしてるのも水泳してるのも理由は、なんか楽しいから、なんだと思います。他の種目やスポーツにも似たような魅力はたくさんある訳で、それに対して半フリや水泳のどこが特別なのかはよく分かんないです。どれだけ魅力を並べても、半フリや水泳を好きな理由としては不十分というか。あれこれ言葉こねくり回して魅力語るより、「どこが特別なのかは分からんけどなんか一番楽しいから好き」が、一番しっくり来る気がします。






自分でも何が言いたいかよく分かんなくなってきました。睡眠不足です。寝ます。







明日の日記はもえちゃんで。大学で初めて大会に出たときの心境や思ひでをお願いします。





写真は映画村で楽しそうな芳賀さんとゆーまです。






2019  威新










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュンさんらしくてよきですね
ジュンさんは楽しんでる時が一番目がキラキラしてて若いです
さだも 2019/04/10(Wed)22:48:32 編集
<< 4/10(水) HOME 4/8(月) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]