忍者ブログ
[3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

生首ラストシフト終わり
ました森本です。くたくた


昨日応援団のおしるこで餅を7回お代わりして、やば って皆さんに引かれましたが、あれご飯に置き換えると朝パのご飯M位ですよ。しかもその日ご飯ほとんど食べれてなかったんですよ。という言い訳。



めぬーは(昨日)
アップして、ドリルして、アジリティーして、セットアップして、めいん。
50*4*3 1'30 all max from dive
set rest 8'
T.P  8s+12srest *12set

ゴリゴリの耐乳酸でした。


前日準備がAM3時前に終わったのに皆ちゃんと来てました。


そしてメインもその体調の中では全力を出し切ってるように見えました。私には。


NFはNF、水泳は水泳、とメリハリをちゃんとつけて全力で取り組むところ、ほんと好きです。


万全の体調で挑む耐乳酸ほど良い練習にはならなかった人もいるかもしれませんが、感覚が落ちたり等マイナスにならなかったのなら朝練にちゃんと来た意味はあったんじゃないかなと思います。
  









そして質問。もちろんNFのことですね







前夜祭。






恒例の女子の制服コスプレ。2年ぶりに着ました。


前日友達におもろいやん!って言われて直前の授業に着ていったんですけど、先生が何も触れず普通に当ててきてちょっと悲しかったです。
クラスメイトには引かれませんでしたよ←
でもやっぱり現役を過ぎるとただのコスプレですね、如何せんティーンじゃないので。厳しい。。

グラウンドについてからは、光栄なことにみさとさんに火起こし隊長に任命されてたので、永遠に火との真剣勝負を繰り広げてました。コンロに負けない火力を出せたので満足。

火って楽しいですね。


でも水泳部イチの火の扱い師は泉君です。(泉の火遊び動画を観てない人はぜひ観てくださいめっちゃおもろいです)
 


そう、今年はチヂミを売りました!
流行りなのか何故か今年はチヂミを売ってる店が多くどうなることやらと焦ったのですが、見事完売!!!
買って頂いた方々、ありがとうございました!!!

そして、あすかちゃん、お疲れ様!!









...と、終わったのも束の間、前日準備に合流して段ボール張り。





出店を終わったことで気が抜けたのかドッと疲れが。過重労働オブ過重労働。そこからは眠さも相まってあまり覚えてないです。




でも2ヶ月前から皆でコツコツ集めた段ボールがあんな立派なお化け屋敷になったのは地味に感動でした。(月並み)










そして本祭。





(ちょっと書くの疲れてきたんでザクッと書きます)


3年ぶりの文化祭、久々の運営側。楽しい
先導とお化け、べらぼうに楽しいですね。
特にお客さんのリアクションが大きい時はニヤケちゃいます。





ただ、昔は疲れてても気合いと楽しさでハイテンションで追い込めてたんですけど、それはもう無理ですね。ダイレクトに老いを感じました。


そう、やっぱり運営側って大変ですよね。





高校でさえ大変だったんですから、大学のこの大規模なら尚のこと。それに加え、色んな条件や金額のノルマだってある。それのトップとなりゃあ全ての責任も伴いますし。





まぁ、何が言いたいかというと、NF隊長って皆が想像してる何十倍もしんどいと思うんですよね。うん。



皆頑張ろ!

っていうより、疲れた時に

可愛い1年生の為に

って思うともうちょっと頑張る元気は出るんじゃないかな、と。(ほぼ自分への言葉ですけどね)





どんだけしんどくて疲れててもどうせ終われば思い出補正で楽しい思い出ばかりになるので。笑





しかも、金額がちょっと厳しめらしいんでね~~




((((((((((((そうなんです。この日記を読んでくだすった皆さん、是非お化け屋敷に足を運んでください!!!!))))))))))))




まぁ、水泳に関しても何に関しても''過去最高''って響き気持ちいいじゃないですか。どうせなら目指して頑張りませう。






てことで残り2日間楽しみつつ頑張っていきたいですね~~







探したんですけどあまりいい写真なかったんでこれで。

練習水着を忘れ水着を買うかどうか悩むゆうまさん。









明日の日記はゆうまさんで。
せっかくなんでNFとラーメン巡りを3年間終えた感想を。笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャンプファイヤー行きましょうよ!
いずみ 2018/11/26(Mon)15:41:48 編集
無題
直接ゆーてくれ
キャンプファイア見たかった...
さだも 2018/11/27(Tue)18:40:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]