忍者ブログ
[3525]  [3524]  [3523]  [3522]  [3521]  [3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。一回生の中込です。はやくオフトゥンに入りたい所存です。まだ起きてる方はどのくらいいらすのでしょうか。



わだりゅうさん作、さだみさんがぐちゃぐちゃにして、カイトさんが僕に押し付けた本日のアクアアリーナ練のメニューはこちら























失礼しました。取り乱しました。








UP
400 SKPS
50*6 drill

50*4 form

20*4 10mH-turn-10mUW. 10mH

SWIM
100*4 dis to swimfast
50*3*2 form, HE/E/H

DOWN





でした。100のdisで1:09で泳いだら舩木から、お前それでセンゴ泳ぐんちゃう?と言われました。そうなったら格好いいです。がんばりましょう。



僕は京都秋季出てないんで短水が楽しみでしょうがないです。




1500fr
壁際を適当にやらない、ピッチを落とさない。最近、brokenは400frでやってますが、良い感じです。でもメニュー中のEN2のスピードが足りないです。踏み台にできたらなと思います。勿論タイムを狙ってます。



100fr
単発は生涯初やと思います。楽しみです。苦しくなってもハイポ2にして過呼吸気味になるよりか、少し我慢して息を吐きたいです。




久々の応援も頑張らなきゃいけないです。本当はプールで少し寝たいんですけど、それは来年になってから引き継いでからやります。泉、頑張りませう。





寝ます。次の日記はMVSの方で。最近ジップロック持ってこないし集まりもよろしくない一回生の僕らに一言お願いします。







がんばりましょう!!!!!GO京大お願いします。せーの
2018-2019 威新





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニューのくだり、笑いました
Go!!!京大!!!!
ゆーま 2018/11/30(Fri)23:00:35 編集
1500も100も楽しみしてます!
Go‼︎京大‼︎‼︎
さわだ 2018/11/30(Fri)23:06:43 編集
無題
Go!!!京大!!!
さだも 2018/11/30(Fri)23:31:21 編集
無題
ふなきんにも頑張ってもらいましょう
ごーきょうだい
いずみ 2018/11/30(Fri)23:39:30 編集
がんばりませう
Go!!京大!!
おくの 2018/11/30(Fri)23:45:48 編集
無題
GO!!!京大!!!
J 2018/12/01(Sat)06:10:35 編集
無題
Go!!!京大!!!
まえだ 2018/12/01(Sat)06:32:22 編集
無題
ごめんやて笑

Go!!!京大‼︎!
かいと 2018/12/01(Sat)06:49:05 編集
無題
Go!!京大!!
しんじ 2018/12/01(Sat)10:25:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]