忍者ブログ
[3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510]  [3509]  [3508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

もうすぐ今年も終わりますね。テレビで流行語大賞とかM1とか紅白といった単語を聞くと年末やなあと感じます。我々京大水泳部はこれから怒涛のイベントラッシュです。NF、冬季公認、追いコン、やしろ合宿。体調崩さず、全部楽しみたいです。




1回生の今瀧です。本日のメニューは



w-up      400           7:00


               1004     IM slide   着いてrest10s



Drill        506          1:10



Agility    254         15QAP,25H/t    1:00



pull          20012      EN1      2:50


                10032      1:20                 


                            form,smooth,smoothfast/t



swim       504       form  or    drill    1:00



                10052     S1    1:30


                     14t des to EN3 5t keep



                 504      2H,E,H or 200RP  1:10



Dive          252     1t目浮き上がり 2t25H


                  X1



Down        400


                                 


でした。活気があんまりない練習でした。朝は眠たいですが元気だしていきたいところです。京都秋季終わり1回目の練習でレースの感覚が残ってるので、レースで自分が課題だと感じたことを実行する練習がしたかったのですが、サイクル回ったりハードするのに必死でそれどころじゃかったです。タイムも結構悪かったです。切り替えて明日明後日とNF期間中で大変ですが、頑張っていきたいです。練習の話は終わりー。








今日僕が日記を書いているのは









実は、、京都秋季のMVSに選ばれたからです。やったー(ニコニコ)。1001.2秒、200は高3の夏から3秒近くベストでした。200Flyで最後溺れることなく泳げたのは水泳人生初でした。



京都秋季は1回生のとき、高野さんもりょうやさんも結果を出していた試合なので、何が何でも結果を出したかったんです。結果、無事MVS(主任はしゃーなしのみたいなこと言ってましたが)に選ばれました。ただ100は目標には1秒届かなかったです。京都秋季の100の目標タイムは7月ぐらいから意識していたので結構残念です。今思えば、「何秒出す」って思って泳ぐより「あれだけ練習したんだし大丈夫」って思って泳いだ方が良かったのかもしれません。でもこれが実力だと素直に受け止めてます。




久しぶりのレースはめちゃくちゃ緊張して、なんでエントリーしたんやって思ったりもしましたが、やっぱり泳ぎ終わった後の爽快感はたまらないです。


あと水球面から明石さんと瀬川が応援に来てくれてました。ありがとうございます。自分も機会があれば学生リーグ以外の水球の試合の応援にいきたいです。



質問ですね。





京大水泳部の好きなところはズバリ





スリザリンみたいなとこです。




モブでもなく、いい子ちゃんばっかりでもなく、存在感のある感じかっこいいです。緑も好きです。先輩たち曰く僕はどんどんスリザリンに染まってきてるらしいです(笑)



スリザリンって言葉が分からない人はハリーポッター観ましょう!僕、全シリーズのDVD持ってるんでいつでもお貸しします。




 明日の日記はりゅうたろうさんお願いします。右も左もわからない僕たち1回生にNFとはこんなもんやでって教えてください。見るべきポイントとかでもいいです。




最後に宣伝しときます。


京大水泳部は明後日木曜から日曜まで共北12でおばけやしきをしてます。面白いこと間違いなしです。是非お越しください。




明日は前夜祭ですね。前夜祭隊長あすかちゃんふあいと!




20182019       威新
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
言い忘れてた
MVSおめでと〜〜!
モッピー 2018/11/20(Tue)22:45:05 編集
無題
MVSおめでと!
応援されたからには頑張っちゃいます!!
あすか 2018/11/20(Tue)23:07:56 編集
無題
おめでとう。
スリザリン ぴったりすぎて
さだも 2018/11/20(Tue)23:49:51 編集
<< 11/21 前夜祭 HOME 11/17 威新 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]