忍者ブログ
[3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510]  [3509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


お疲れ様です。和田です。


 


先ほど、ロールなどを教室前まで運んできたところです。


 


いよいよNFが始まるんだなあという感じです。






↑ロール運びをサボる潤


 


今日は前夜祭ということで、女性陣がチヂミを売っています。
この日記を読んでくださっているそこのあなた!ご来店をお待ちしております。


 


おばけやしきの準備をしている男性陣にも顔を出していただけるとすごく嬉しいです。
こちらもよろしくお願いします。


 


それでは今日のメニューbyりつき


 


W-up 200*2 ch
          50*4 IMO-ch
          50*6 drill


agility 37.5*6 25H,10H-turn-浮き上がり


swim 50*4*2 1s)kick 2s)ch


main 100*4 50MAX-50smooth from dive 100の前半の意識


kick 200*2 smooth


swim 100*8 EN1 Fr,IM/t


down 400*1


 


でした。


 


乳酸生成をしました。


 


指示のあった通り、100mの前半の感覚を意識しながら、タイムも狙っていけたらよかったのではないでしょうか。


 


僕はというと、ターン速度が落ちてしまっていて、hand touchよりだいぶタイムが遅くなってしまいました。これから磨いていこうと思います。


 


あと100の後半爆死の追体験ができたのはよかったなあと思います。
ものすごくきつくて泳ぎを維持するのは困難でした。伸びしろ。


 


今日うまく行かなかった人は、明日の耐乳酸でリベンジしましょう。
まず起きるのがひとつ山になりますが。


 


練習についてはこのくらいで。


 


んで話は戻ってNFへ。


 


雄登から質問があったので答えると、NFはいろいろな人と仲良くなれる機会だと思います。


 


先導するお客さんもそうですが、やっぱり部員と仲良くなれるイベントかなと思います。


 


競泳、水球合同のイベントってなかなかないのが現状な中で、


 


4日間のほとんどを一緒に過ごして知れることも結構あるように思います。


 


より仲を深めていけるといいですね〜〜。たくさん話しましょう。


 


お店でおすすめなところは酒池肉林のルーローハンです。去年は食べられなかったので今年は食べたい。





あとアドバイスするとすれば(聞かれてないけど)、楽しむことを忘れないことですね。


 


祭りとはいえ、運営する方は結構きついかも?しれません。主に体力・精神的に?


 


京大内外から老若男女、本当にたくさんの方がいらっしゃるので、交流を楽しめるとよりいい学祭になるんではないでしょうか。


 


質問の回答はこのへんで。


 


あとラーメン巡りの思い出も話しときます。


 


1回生のとき。


 


竹政さんと市川さんの班でした。


 


1杯目 福仙楼 大


 


1杯目、大ですかと思いつつも無難にクリア。ごちそうさまでした。





このときの僕は完全に甘かった。


 


2杯目 あんびしゃす花 つけ麺 大


 


途中で箸がピタリと止まりました。




頬部に麺を蓄えたまま、何分も飲み込めませんでした。




写真を撮られては、全体ラインで晒されました。




あきこさんに拡大写真を投下されたのを鮮明に覚えています。




時間をかけつつなんとかクリア。ごちそうさまでした。


 


そこから3軒目に移動。


 


移動したい気持ちはありつつも、胃がきつい。食道まで来てました。




多分僕以外は余裕そうでした。もはや覚えてないです




ゆらゆらゆっくり運転でなんとか到着。


 


着いた先はずんどう屋でした。3軒目 ずんどう屋 並


 


先に着いていた隊長班がきつそうに麺をすすっていました。


 


席について、ラーメンが注文されました。


 


いざ麺が到着すると、匂いも嗅ぎたくなくて、箸はもちろん進まず。(すみませんでした)


 


結局、けんうともえぴさんに半分ずつ食べてもらいもらいました。(情けない)


 


完全にラーメン巡りをなめてて、軽く殺されたラーメン巡りでした。


 


2回生のとき。


 


柳瀬さんと末木さんの班でした。


 


ローソンでR1を飲んでスタート。


 


1軒目 福仙楼 麺量 自由 


 


当然のごとく小にさせていただきました。


 


福仙楼スペシャル ミニ。


 


難なくクリア。ごちそうさまでした。


 


2軒目 びしや 麺量 自由


 


並にしました。


 


1回生の時より食ってないのに、謎に1年前からの成長を感じ、それに浸りつつ、クリア。ごちそうさまでした。


 


3軒目 つるかめ


 


に到着するも、混んでたか売り切れかで店変更。


 


3軒目 珍遊 麺量 自由


 


並にしました。


 


食に関しては本当に長距離は苦手で、別皿に麺を取って乾かしながら食べました。


 


無事食べきりました。ごちそうさまでした。


 


僕以外の班員は次行っていた気がしますが、僕は(一応)3軒食べたということで、帰していただきました。





たしかしんじとか余裕そうだった気がする。


 


そして今年最上回です。ついに。


 


シンプルに、楽しめたらいいなあ、と思います。


 


巡るところは大体決めました。


 


一緒に巡る後輩はよろしくね。


 


明日の日記は、僕よりもゆうに食べられそうな定美で。


 


前夜祭、本祭1日目の感想をお願いします。


 


それでは〜。


 


2018→19 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
酒池肉林いきたいです
まさや 2018/11/22(Thu)13:22:54 編集
無題
酒地肉林食べました
べらぼうでした
さだも 2018/11/27(Tue)18:41:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]