忍者ブログ
[3524]  [3523]  [3522]  [3521]  [3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗闇の中1人で待機し何も知らないお客さんに向かって渾身のギャグを放つ。

めちゃめちゃ楽しかった。

大仏最高。















と、言いたいところですが、














大仏マジでつまんなかったです。もうひどい。怖いと思って入ってきたお客さんを笑わせるなんて至難の技ゆえ、このおばけ屋敷の趣旨を伝えるための犠牲でしかない。

3日目4日目はガイコツもやらせていただきましたが、ガイコツは最高でした。両日ともJさんと中込と組んだのですが超楽しかったです。なんせスベっても楽しいというかむしろ楽しいってところが良きでした。スカルァッとか地球大爆発を誤爆したときなんかもう最高に楽しかったです。お客さんごめんなさい。

まあでも大仏含め
NFは総じて楽しかったです。








お疲れ様です。井坪です。



本日のメニュー



W-up


400 skps



Drill


50 6



Swim


50 4 form



Agility


25 4 qap/25h



Swim


100 6 IM/Fr EN1



100 3 50S1/50Fr des to H



50 3 2 1s form 2s HE,E,H



Down


400






今日は中書島にてテーパーでした。ということでいよいよ冬季公認ですね。打倒堀下さんを掲げて早
2ヶ月。堀下さんのおかげでここまで頑張れました。練習では勝ったり負けたりを繰り返していましたがいよいよ決戦の時ですね。100Ba本気で勝負しましょう。陸と舩木にも勝ちたいと思います。





明日の日記は後ほどコメント欄で指名します。質問は冬季公認への思いでお願いします。





それでは少々短いですが夜も遅いので四条河原町に出現したナンパ師の写真で締めたいと思います。





失礼します。



2018-2019 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか大会帰りにナンパされるとは思ってなかったヨ…_(:3 」∠)_
あすか 2018/11/30(Fri)08:55:24 編集
無題
船木じゃなくて舩木なんだね
いずみ 2018/11/30(Fri)12:51:35 編集
無題
次の日記はなかこみにお願いします
ぼつぼ 2018/11/30(Fri)13:05:11 編集
無題
大仏無くしては目標達成はありません、胸を張りましょう。あのスベった後の空気感も、三年やるとクセになる…かも。

Ba面一同いい刺激もらってます!ありがとう!

ゆーま 2018/11/30(Fri)13:21:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]