忍者ブログ
[3523]  [3522]  [3521]  [3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のみかげは水泳部員ほとんどが下半身の疲れで来ていたそうです


イマイチ腸腰筋の伸ばし方がしっくりこず放置していましたが今晩から仲松先生の言われた通りに伸ばそうと思います


それほどNFでやられてたみたいですね









そろそろNFの疲れもだんだん抜けつつもある頃ではないでしょうか













おつかれさまです


2回生元NF隊長の堀下です


追いコンの予約も終わりPCもなくなった今絶賛ニート中です


う~ん...僥倖!













メニュー


アップ



Main


50*1



100*1



50*1


2セット(set on 20:00)


A,0:50→1:40→0:50


B,1:00→2:00→1:00



100*4 Form



50*1 Dive



ダウン










サークル短め&セットレスト長めの耐乳酸でした











今日は、う~ん...僥倖!と言いたい所でしたが1セット目の一本目で力尽きました


耐乳酸としてはこれで間違ってないですよね


決して手抜いてたわけではないです


疲れがまだ抜けていなさげなので今日も早く寝ようと思います


もうすぐ冬季公認なのでしっかり合わせていってBESTを出したいと思います


そろそろ


ほんまに


そろそろ


出します











早く昼寝したいので短いですがりくからの質問に答えようと思います












罰ゲームの重圧から解放された今年のNFの感想:


とにかく精神的に楽でした。これに尽きます笑。体力的にはしんどかったですが...


また、ともに戦力外通告を受けた明石との飛び23も楽しかったです。


先導が拾うのに苦労するネタをしては拾えなかった先導を見て嘲笑ってました


特にりょうやとか笑


申し訳ございませんでした笑


しかし、僕と明石のネタを拾えなかった人達は僕らを戦力外と笑う権利はないと思いますよ笑


こういう人にはならないようにしましょう











とにかく、今年は今年でNFを楽しめたと思います。また、NFでいろいろな人の性格が見れたと思いますが、NF隊長の個性もかなり見れたのではないでしょうか。僕はかなり緩かったと思いますが、今年はいい意味でブラック恐怖政治でしたね。


NF隊長を更迭するあたりとても合理的やったと思います


僕じゃそんなこと出来ないですよ笑











権力の残りカス問題:


まず、みなさんに理解していただきたいのはNF隊長はNF期間中は主務をも凌駕するほどしんどいということです


しかし、正直2回生以降は権力の残りカスです


はい


言っちゃいました


ただ、NFを成功させるのにはこの残りカスが無ければ必要不可欠であるということは間違っていないと思います


そもそも何も知らない1回生が隊長なので








最後にラーメンを食べ終え悪魔の笑いをするアンディさんて締めようと思います







明日の日記と質問はまたコメント欄で指名します


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中でおばけやってない分、拾い方や上手い人の先導も知る機会が少ないのでNF隊長が先導下手なのは仕方ないのではないかと思い始めました。
僕も来年更迭されるかもです笑
まえだ 2018/11/28(Wed)16:19:40 編集
無題
お互いそろそろBest出しましょう!
本当に。
まじで。
はらぺこカナコ 2018/11/28(Wed)18:34:29 編集
無題
ガイコツ勢の腰を心配してましたが案の定でしたか...はやく治るといいですね。
2018/11/28(Wed)18:38:59 編集
無題
冬季公認は何人かBaに殴り込んでくるけど
大ベストでBa面の意地見せつけてやろう。
ゆーま 2018/11/28(Wed)20:25:52 編集
DA PANTUの拾い方が未だわかりません
今度は飛び1もやってみようぜ
かわしま 2018/11/28(Wed)21:06:53 編集
無題
Ba面 Go Go!!
モッピー 2018/11/28(Wed)22:19:05 編集
無題
耐乳酸、1本目速いだけで満足してるようじゃまちがってるよ
りつき 2018/11/28(Wed)22:40:32 編集
無題
飛び23は罰ゲームちゃうぞ!
おくの 2018/11/28(Wed)22:53:49 編集
無題
飛び1、大仏の楽しさ味わいましょう!
僕は来年も飛び1か大仏シフトめちゃめちゃ入れて欲しいです。
いずみ 2018/11/28(Wed)23:12:29 編集
無題
明日はBottyで
質問は大仏の感想でお願いします
しゅんた 2018/11/29(Thu)10:29:45 編集
<< 11/29 木 HOME 11月27日(火) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]