忍者ブログ
[3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164]  [3162]  [3161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です、ハンドスピナー回してたらオフが終わってました。細田です。




今日は寒かったですね。少しあれなので伏字にしますが、ある一回生マネージャーの澤Dは寒いからって理由で先輩にタメ口使ってました。


納泳会まであと少し!みんなで耐えていきましょう!!


それでは今日のメニューです



アップして



Kick 50*8 1:00


                  1,2:smooth3~5,6~8:Des


Pull 100*6 1:30


                  1~4:Forming


                  5,6:EN2+


Swim 200*1 3:10


           100*3 1:30


          200*1 3:20


          100*3 1:35


          50*4*2 0:50



リカバリ気味のメニューですね


寒くてなかなか難しかったとは思いますがそんな中でもしっかりと楽に大きくリラックスできてたらよかったんじゃないかなと思います!!


 とは言えやっぱり寒いと疲れも取りづらいので今日はゆっくりお風呂にでも入って、しっかり体調を整えてくださいね





質問に答えます。


僕が個人的におすすめなのは、まず近いところで下鴨神社です!特に参道が通っている糺ノ森(ただすのもり)は静かで雰囲気もよくて僕もボーッとしたい時とかはたまに行きます。途中で売ってる甘酒とかみたらし団子も美味しいのでおすすめです。


あと参道から少しそれたところにちっちゃい小川に沿った散策路があるんですけど僕はそこが特に好きです



良い写真ですね。




あとは貴船神社なんかも好きですね


紅葉とか雪のシーズンにはライトアップもしててめちゃめちゃきれいなんです!あと貴船に向かう叡電には外の景色がよく見える外向きシートとかもあるんですけど運良くこれに座れたら移動の時間も楽しく過ごせます!これもおすすめです!!



これもとても良い写真ですね、誰が撮ったんでしょう。僕です。



これ以外にもたくさんいいところはあるんですけどとりあえずこんなところにしておきます。寺社巡り好きなんでまた誰か誘ってください!ついてきます!!


あとゆうまくんは紅葉を誰と見に行きたいのかさっさと教えてください。




それでは明日の日記は伸志竹内で!


質問は、この時期の冷たい京大プールの魅力を教えてください!!たぶんほぼ無いとは思うけどあと少しの練習を楽しめるように頑張って見つけてください。  ファイト

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒かったけどちゃんと敬語やったと思います、たぶん。
寺社巡り好きってなんか意外です。笑
さわだ 2017/10/05(Thu)09:01:31 編集
<< 10/5(木) HOME 10/3 火 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]