忍者ブログ
[3176]  [3175]  [3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。和田です。



今日は中書島のプールで練習でした。
メニューはアップして、キックのドリルをして、スイムでdesしたり、hardしたり、IMOでmaxしたりした1時間練習でした。




先週まで京大プールで泳いでいた組は、久しぶりの温水、久しぶりの短水路でしたが、どうでしたか?




僕はメイン後には体が熱くなり少し気持ち悪かったです。
あとターン多いなあと思いました。
でも、ほぼ全員集まっていたし、1時間内で結構追い込めたのではないかとも思いました。




いろんなプールで泳ぐたびに、僕はプールの良くない面に目が向いてしまいがちですが、その中でできることやできたことにもっと目を向けていかないといけないなと思いました。



練習のことはこれくらいにしてシーズン目標について僕も書こうと思います。


短水路 100Fly インカレ
長水路 200Fr 1.57.99 400Fr 4.09.99 
    800Fr 西医体優勝 1500Fr 16.44.89(歴代一位)


でいこうと思います。頑張ります。

あとは、昨シーズンは関カレで1点獲れたけれど、今シーズンはより厳しくなりそうなので、活躍できるように頑張ります。


あと勉強頑張ります。水泳も専門の勉強もですね。



ここらへんでJの質問に答えます。

21歳、とても実感がわかないけれど、数字だけをみるならば、大人になったんだなあという感じです。

でも、若い精神を忘れずに、健康でありたいので年は取りたくないですね。


そういえば今日中書島で血圧を測ったら最高が150超えてました!
測り間違いとかだといいんですけどね。
他にも血圧高い人いっぱいいました。ラーメンの弊害でしょうか。


明日の日記はそんな高血圧者の1人、りゅうせいにお願いします。
質問は、京都の好きなラーメンtop3は?にします。(過去聞かれてたら改めて今のtop3)


僕は最近初めて行った鶏谷が美味しかったです。
行ったことがなかったので、しんじと行こうって話をしてたんですが、待ちきれず行ってしまいました。しんじごめん、また行こう。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りゅーたろーのインカレ切り楽しみ。西医体優勝も楽しみ。鶏谷も楽しみ。頑張りまっしょい!
しんじ 2017/10/10(Tue)11:10:15 編集
<< 10月10日(火) HOME 10/7 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]