忍者ブログ
[3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164]  [3162]  [3161]  [3160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
窓の外で誰かが熱唱しているのを聴きながらこの日記を書いてます。もう秋ですね。
二回生の藤本です。

まずは今日のメニュー(京大プール組)から。


アップして

Kick 100*3*2 2'00
               1t:~25m,75~100 hard
               2t:25~50,75~100 hard
               3t:50~100 hard

Pull 200*3 3'00 1,3t:Fr 2t:IMO-Fr/25m 
               Big Form, Catch意識
       100*6 1'25 Fr Hypo3,5,7,3,5,7 1~4t:EN2 5,6t:pace up

Swim 50*4 '50 Forming, Des to Smooth Fast
Main 50*4 1'00 200RP
         50*3 '50 Hard
         50*2 '40 MAX
         50*1 All Out!!

ダウン


でした。


ただひたすらに寒かったです。寒さのせいか、乳酸のせいかは分かりませんが、最後のメインでは本数を重ねるにつれ体が動かなくなり、指先の感覚がほとんど無くなってました。京大プールでの練習はあと4回あるので寒さに負けず頑張っていきたいです。また、PC隊員として、水温を上げる方法をエネゴリ君(りょうや命名)と一緒に頑張って考えます。



さて、オフが3日前に開けましたが、オフ中に泳ぐことはおろか運動さえほとんどしていなかったため体のなまりがすごいです。泳ぐというより漂流してます。人間動かないとここまで衰えるんだなあ。しみじみ。
なので今週はとりあえず無理せず体の調子を徐々に戻す事に専念しようと思います。来週になったら短水路に切り替わるので、まずはチーム目標である全国公の個人標準切り、ゆくゆくは個人的なシーズン目標である短水100Baの1分切りを目指してまた練習を頑張っていきたいなって感じです。



今シーズンの意気込みですが、上にも書いたようにまず一つ目は、短水路での100Ba一分切りです。高校の頃は遠くて口に出すのもはばかられた一分切りですが、今や手の届きそうな位置にある。是非切りたい、いや切ります。切るのは通過点で、更にはその先にあるインカレ標準に少しでも近づけようという気持ちでいきます。
もうひとつはレギュラー戦で点を取ること、です。昨シーズンはレギュラーにこそ選ばれたものの点は取れず、ベストも関国以降出せずとふがいない結果に終わってしまいました。だからこそ来シーズンはレギュラーとして選ばれるだけでなく結果をしっかり出さなければならないという思いでこの目標を決めました。
これらを達成するために必要なことをしっかり考えて今シーズン、過ごしていこうと思います。




太皷地さんからの質問、オフの思い出は?ということですが、全体的にだらだらしてて、これだ!というのはありません。が、高校の部活やクラスで集まったり、インカレ見に行ったり、神戸民じゃないのに神戸会に呼んでいただいたり、と書き起こしてみれば楽しそうな感じのオフでした。写真は神戸会の前に何人かで撮ったものです。フォトジェニックです。




ただ、あとは帰省したぐらいで特に何もせずボーッとしてました。SNS上のキラキラした写真を、わあ、いいなーって見てるだけのオフでした。行動力がほしいです、切実に。
終わってしまったことを悔いても仕方ないので、今からしっかり計画を立てていこうと思います。とりあえず旅行に行きたいです。特に海外!おすすめの国があったら教えてください~。



次の日記は細田の恭平にお願いします。
質問は「京都のおすすめ観光スポットは?」にします。特にこれからの秋シーズンで、おすすめの場所を教えてほしいです。今年こそは紅葉見に行きます。



それでは失礼します。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅葉は誰と見に行くんですか?
りゅうせい 2017/10/04(Wed)12:41:38 編集
<< 無題 HOME 10/2 月曜日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]