忍者ブログ
[3177]  [3176]  [3175]  [3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島の黒毛和牛は日本一となり、2020年の東京オリンピックでは日本一の牛肉を名乗ることができるそうです。






こんばんわ。京大水泳部真面目ランキング第一位平林です。









今日のメニューです。

w-up 100×3
50×3 drill
swim 200×1 fr   3'00
100×2 fr 1'20
100×1 fr 1'10
200×1 im 3'10
100×2 im 1'25
100×1×2 im 1'15

kick 100×6 fr,s1,s1/t
50×6 H,E,H,E,E,H

swim 50×4 drill
dive 50×1
down









僕は踏水会一発目だったので、カッコつけようかなと思い、A-cycleでいき、爆死しました。自分の感覚としては、航平さんもいっていましたが、急にあげるのは大変なので、サークルインとかダイブの前は意識しておくってのが重要だなということと、frよりもIMがまだちょっとしんどいかなってかんじです。
毎回毎回の練習を大事にしたいです。というか、します。









先日ノーベル経済学賞にシカゴ大学の教授が選ばれましたね。行動経済学、主にはメンタル・アカウンティングについてが研究内容です。自分のゼミの教授もこの分野で研究しており、僕も初歩の初歩ですが勉強しているので、その発展の内容が受賞ということで感慨深かったです。













ちゃんと勉強をしている上で水泳も。こんなあたりまえのことを今まで気づかなくてなんてあほなのだろうと思いました、オフ中に、おやしらずにいじめられながら。
今シーズンの目標ですけど、せっかくパートリーダーやらしてもらってるんでミーティングや日記もそうですけど、みなさんの前で発言、宣言したことについてはすべて実行する男でありたいと思います。
去年の冬場はおそろしく口ばっかりでした。。。
いざ、[有言実行]
















りゅうたろうさんの質問に答えたいと思います。
好きなラーメンランキングですね。
じろう系ばっかいってると思われるのは癪なんで、ちゃんとやりましょうか。









第三位!









































間違えました。かいとでした。


二つあります。
吟醸らーめん久保田
鶴武者
です!
場所はどこですか?というあなた、自分で調べてください。普段、京都市左京区だけで生活している人にとっては遠いかもです。












































第二位!!










































 
間違えました。かいとの友達でした。



とうしち
です!!



醤油らーめんですね。とてもお上品です。主任がいってたんですが、だしとかスープのコクとかがわかる人がいくとこやねん。その通りです。
普段、京都市左京区だけで生活している人にとっては遠いかもです。














第一位!!!
猪一



これもお上品ですね。このようならーめんは替え玉不要です。一杯で完成されています。
普段、京都市左京区だけで生活している人にとってもけっこう近いとこにあります。





まあ何が言いたいかと言うと、らーめんひとつとっても、京都は北や西、南においしいお店がいっぱいあります。みなさんもっとチャリこぎましょう。


ていうか、らーめん写真だせばよかったですね。
ないんですけどね。あんまらーめんたのんで写真とらないので。こういうときのために写真とるべきなんですね。。。












次の日記はみさとちゃんにおねがいします。
質問は、みさとちゃんが思う『京大水泳部二回生おもしろいランキングTOP3』でおねがいします。だれがランクインするか楽しみです。できれば理由も聞きいてみたいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「とうひち」な。
ええ順位やな。上品な出汁系こそ京都らしいなと思います。
大阪の福島にある「燃えよ麺助」も超オススメです。
たけなが 2017/10/10(Tue)18:53:10 編集
無題
行ったことないとこばっかりなので行ってみますー。
たろう 2017/10/11(Wed)00:35:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]