忍者ブログ
[3175]  [3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。僕、今週は23コマも出席しました!とっても優等生になった気分です。二回生の西嶋潤です。

10/7のメニューは、
up  いつもの
    QAPは12,10,8,6stroke/t
pull or swim  
100×4  hypo5,3/50m
swim  
50×6  右パド左フィン,左パド右フィン,No item/2t
50×4DestoExplode!
kick  
100×3  IM slide
50×10 2H1E×3 1Explode!
tp  
8s max 12s rest ×8set

ラスト京大プールでした。寒かった。。今週は精神的に強くなった気がします。主任に踏水会行きを断られた時は納得いかなかったですけど、最後までおって良かったです。でも耐える辛さ以上に、やっぱり皆んなで練習するの楽しいわあ〜、ってヒシヒシと感じた一週間でもありました。京大プール面はみんな毎日アツく明るく、とてもいい雰囲気だったと思います。部活っていいですね。

そして来週からは踏水会です!やっと踏水会面とも一緒に練習できると思うとワクワクします。人数多いと盛り上がりますし。金曜の合同メインとかめっちゃアツい雰囲気なりそうで楽しみですね。あったかいプールも短水路も、もちろんりつきのメニューも楽しみすぎて武者震いが止まりません。みんな早朝練になり冬アサパも流行りそうですね。残念ながら授業フル出席の僕はアサパ出席率は下がりそうですが、週1〜3ぐらいは参加したいと思います。



新しいシーズンが始まり、一人一人の雰囲気も部の空気も引き締まったような気がします。みんなが新シーズンに胸を膨らませ勇み立つみたいな何かこのアツい感じ、めっちゃ好きです。

僕の今シーズンの目標は、
・レギュラー戦、特に関カレで主戦力になること。
・インカレに出ること
です。他にもこの大会でこの順位とかこの時期にこのタイムとか、具体的な目標も色々ありますが、これからの1年間、頑張っていく上での原点はこの二つです。上手くいかなくても余裕が無くなっても、見失わないようにします。



ではりつきからの質問に答えます。そんなキャピキャピはしてなかったと思いますけど。。笑   僕が思う水泳の魅力No.1は、ベストが出た瞬間の快感です。練習ベストでもレースのベストでも、ガッツポーズしてるときが一番「水泳楽しいわあー」ってなってます。しんどい練習終わった後のチームの雰囲気とか美味しいご飯も大好きです。

明日の日記は、昨日誕生日を迎えた和田太朗にお願いします。21歳なった気分とか抱負とかやりたいこととか何でもいいんで教えてください。
写真は21歳目前の頃の太朗です。酒が似合いますね。ではこの辺で失礼します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもありがとう!
赤毛のパンくん 2017/10/09(Mon)14:38:12 編集
納得
いってへんかったんかい!
赤毛のパンくんの名付け親 2017/10/09(Mon)19:54:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]