忍者ブログ
[3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。すっかり寒くなりましたね。お布団が恋しいです。律希です。





それでは早速今日のメニュー





W-up だいたいいつも通り


Set up 50*4*3 1:00 1s) 25glidekickH-25swim 2s) Des to smooth fast (pull) 3s) Drill or Form


Main 100*1 1:30 Max!
          50*10 1:30 1E2H1E2H1E2H1E
         100*1 1:30 All out!! (with fin 可)
T.P 25*8 0:45 Explode!!! (swim,kick,pull,powerどれでも可)
Down 





はい。僕が作ったメニューでした。すごい寒かったですね。今年京大プールでやれる最後のメインでした。一応今の激寒プールでやれるぎりぎりのラインを攻めてメニューを作ったつもりですが、皆さんどうだったでしょうか。雰囲気自体はそこまで悪くなく、けっこうがんばれてたと思います。ただ最後のT.Pはレストが長すぎて、タバタと言えるものではなかったです。きついかなと思ってサークル遠慮しましたすいません。ただ、今後も僕が作るメニューが割とあるようなので、今度は遠慮せずにいきたいと思います。楽しみやな、潤。







メニューのことはこれぐらいにして、しんじからの質問に答えたいと思います。
今シーズンの目標は







50Fr (短) 23.99 (長) 24.99
100Fr (短) 53.00 (長) 54.99




です。どうなるでしょうか。意外といけそうじゃねとか思ったり、思わなかったり。目標をたてるときってわくわくしますよね。未来の自分の姿に希望を重ねて、キラキラする感じ。
今の僕のタイムは、高校のときに自分が最低出せるようになりたいと思っていたぐらいのタイムです。実際に、自分が昔思い描いた自分になって思うのは、そこまでキラキラしていないということです。もっと泥臭い感じ。まだまだ濁った輝きです。苦労して手に入れたはずなのに、さらに上の輝きを求めて走ってる(泳いでる?)自分がいました。まだまだ若いです。高1のときに初心者同然の僕は出ることすらできなかった県総体で個人で近畿に出た先輩3人(児玉さん含む)の姿を見て憧れ、たてた高校での最終目標が「近畿出場 50Fr 24.99 100Fr 54.99」です。当時の僕のベストは50Fr 30.91 100Fr 1.10.18。今の自分から見ても、生意気にもよくこんな目標を立てたなと思います(笑) その当時は恥ずかしくて誰にいうこともできなかった一種の夢でしかなかった目標を、今はそれをシーズン目標として、堂々とこの場で発表することができます。「夢は近づくと目標に変わる」高校時代の同期に教えてもらった言葉です。元ネタはわかりませんが、本当にその通りだなと思います。なんとしてもこの目標を達成したい。そして来シーズンは大学水泳最大の目標「インカレ出場」をシーズン目標として掲げられるように、今シーズンがむしゃらに頑張っていきたいと思います。やったります。





明日の日記は潤でお願いします。質問は「水泳の好きなところ」です。新入生のころのきゃぴきゃぴした感じを思い出して書いてください。




写真はこの前言った二年坂のスタバです。人生二回目のスタバにして、特に人気の場所に行ってしまいました。キャラメルなんちゃら美味しかったです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題流行ってるん?
今日のメニューは寒くなければすごく良いメニューだったと思います。目標熱いやん。がんばろ。
しんじ 2017/10/06(Fri)22:01:22 編集
メニューもっと良くできるで!!
タイトル忘れがち
ほそだ 2017/10/06(Fri)22:34:20 編集
Hey Ricky
達成期待〜楽しみ〜
あゆこ 2017/10/07(Sat)15:11:46 編集
<< 10/7 HOME 10/5(木) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]