忍者ブログ
[2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。一回生の西嶋潤です。スペ語の模擬テストがちんぷんかんぷんすぎたので、パワプロで現実逃避してました。後でちゃんとやろうと思います。

今日もたくさんのOBさんに来て頂きました。OBさんとの会話はいつもモチベーションが上がります。本日もありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


以下、強化練組のメニューです。

--------------------------------------------------

Up. 200*1. ch. AE. 3'30
S. 50*4. ch. Drill. 1'10
Rest. 1'50
P. 100*10*3. Fr. 1'30
   1s. Hypo3. EN1
   2s. DPS. EN1
   3s. 1-9t : Des. EN1-2.    10t : Hard. EN3
Loosen. 100*1. 6'00
S. 200*4. Fr. EN1. 3'10
Rest. 2'00
Dive. 50*1. S1. Max. AN2. 4'00
Down. 50*1. S. 1'00
100*3. KSS. 2'00

----------------------------------------------------

柳瀬さんが作って下さったメニューでした。柳瀬さんメニューは明後日がやばいそうですね。できなくて残念です。


今日の強化練組は突然の雷のせいでめちゃ不完全燃焼でした。でも追い込めなかった分いつもよりフォームに集中できた1日でした。細かくアドバイスを頂いた先輩方、本当にありがとうございました。


いよいよ関カレが目前です。僕の仕事は大ベストを出してチームを活気づけること。1ミリでもいいからチームの勝利に貢献したいです。点は取れなくてもいい流れは作れます。だから絶対に作ります。




京大は勝ちます。一人一人が信じるかどうかで結果は変わってくるのではないでしょうか。根拠なんて何だっていいと思います。



ではでは、この辺で失礼します。


写真は仲良し一回生です。

卑屈や熟女好きやゲイなど、奇人が多くて大変です。



あと3日間しっかり頭使って、できること全部やっていきましょう!


[R]+Evolution
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真貼り忘れましたすみません
西嶋潤 2016/07/13(Wed)19:29:28 編集
無題
みんながひとりひとり勢いをつけれるように頑張ろう!
なおき 2016/07/13(Wed)22:27:31 編集
無題
明日は肉体的にはきつくないよ(笑)
潤にはやってほしかったけど。
関カレの1500、大ベスト期待してるよ~
せやな 2016/07/14(Thu)16:13:41 編集
無題
仲良し1回生見たかったわ
きくち 2016/07/15(Fri)05:55:36 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]