忍者ブログ
[3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健宇です。花粉症辛すぎませんか?



メニュー



50×1


100×1


50×1


2set 対乳酸



疲れましたね。体が硬くなってしまい(特に肩)、ストリームライン組むのですら割とキツイです。あと脱力して泳げてたあの感じがもはや思い出せなくなっちゃいました。辛すぎる。


あと東京で毎晩のようにビールをあおっていたためお腹周りがマジでパンパンになってしまい、メチャ泳ぎにくいです。なんとかして今ダイエットしてます。下宿してた時は食うものなくてガリガリになってこまってましたがこれはこれでキツイですね。



就活で命削ってる人もいますが、割と僕は楽しく就活してます。いろんな人に出会っていろんな世界観に触れ合うことがこんなに楽しいとはと思います。就活しててやっぱ体育会系が人気って言われる理由がなんとなく分かってきたような気がします。体育会系の人間って集団行動が得意というか、組織に属することができるというかそんな感じです。まあ部活してるやつに悪いヤツはいないと思います。



割と個人的にゾンタックは楽しみです。水泳部員と濃密な時間を過ごせるのはマジで久々なのでみんな楽しみましょう。ちなみに一回生の時はしんどすぎて一歩も部屋から出なかったです。ロビーでは一生豚汁飲んでました。



バヤシのお題「結婚」について



難しいですね。そもそも一人の女性を半世紀愛し続けるってそれ無理なんじゃね?って思います。むしろ半世紀の時間が人を変えないはずはなく、みんな自分の嫁が人生のベストチョイスだと信じて疑わなかったわけじゃなくて、自分が変わらないために家庭や世間体を守るために気が遠くなるような忍耐とあきらめを繰り返しているんだよ。って知り合いの東大生は言ってました。なんと悲しい話でしょうか。まあたぶんおっしゃる通りだと思います。でも僕は家庭を大切にする人になりたいですね。海外転勤になっても家族には絶対に付いてきてもらいます。一人は寂しすぎてしんぢゃいます。ていうか5年単身赴任してその間子どもの成長見れないって辛すぎると思いませんか?


結婚の決断ってわりと人生で最も最大の決断だと思います。一生のライフスタイルがほぼそれで決まると言っても過言ではないので慎重にしたいですね。結婚式に何度か言ったことはありますがあれは凄いですね。幸せオーラ満載というか。なんか「結婚はコイツや!!!!」ってなる瞬間がいつか来るらしいので楽しみにしたいです。




明日の日記はしんじで。「最近あった嬉しいこと」でアツく語ってもらいましょう。

写真はインターンのときの寮の晩飯です。水泳部ですって言うといっぱいご飯盛ってくれました。


PR
<< 2/27(水) HOME 2/25(月) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]