忍者ブログ
[3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575]  [3574]  [3573]  [3572]  [3571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みさとさんの日記を真似してタイトルを方言にしていこうと思います。



ここ最近ゆーととか定美さんにテイクユアマークスの言い方を馬鹿にされてますけど、あんなじゃないですよね?



こんばんは。岡本もえかです。



それでは今日のぬめー



アップ 3001 2003


2512 ドリル


アジリティ 


PorS 1004 EN1-2


キック 2003 EN1


1008 EN2 7.8t ミニボード


1004 サイクルイン 3.4t ミニボード


キック&スイム 504 by12.5m des to smooth fast


T.P. 258 ALL OUT !!!


ダウン 4001 200m fin kick



made by りく坊いうことで、足をいじめ抜こうということで、彼のドSな性格がメニューにあらわれていますね。お疲れ様です




みんなの合格体験記をこれまで読んで、櫻井とかすごい考えてるんやなーと思い、自分の書くのが恥ずかしいですが、書いていきます。


はじめまして。京都女子大学文学部英文学科の岡本もえかです。まず私は京女が第一志望ではなかったのですが、すべり止めのため公募推薦で受験しました。そして11月下旬に合格。はい~、気が緩んでしまいましたね。受験をなめてました。やっぱり、落ちても大丈夫って、逃げがあると自分に甘くなっちゃいますね。からのセンター。ボロボロでした。関学の文学部受けたんですが、不合格。そこからこのままだとヤバイと思い、やる気を入れ直し、必死に勉強し、よし行こう!と思ったタイミングで、インフルエンザになりました。しんどすぎて病院に行けなかったですが、インフルエンザだったと思います。そして最後のチャンスの一次試験は断念。とっても当たり前のことですが、体調を崩したら元も子もないです。受けても落ちてたかもしれないけど、もし受けれて受かってたらって事を今でも考えます。本当に悔しかったです。


受験生の皆さんに言えることは、体調管理をしっかり!てことです笑



ぼてぃおからの質問に答えていきます。おひつごはんのバイト、キッチンで働いてます。楽しいですけど、内容がかっぱ寿司と似すぎて、あれ、デジャブ、、、て感じです。周りのおばさま方が優しいので楽しくやれてますぅ。



次の日記はしんのすけ坊やです。


私は今お昼に再放送しているテレビドラマ、プライドを見るのにはまっているので、質問は「好きなドラマベスト3」で。


はじ恋以外でね!


ちなみにプライドがどんなドラマかといいますと、キムタクかっこえ~、竹内結子美しい~、Queenの曲ええわあ~となるドラマです。受験生の方々は受験が終わったら是非見ましょう。



写真はプールおデートをする泉とゆうとです。



最後は英文学科らしく~


good night sweet dreams 



2018-19 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬめーってなんじゃい笑
だ?って方言なの?笑
はらぺこかなこ 2019/02/22(Fri)10:46:54 編集
無題
プライドみて竹内結子好きになりました
りゅうせい 2019/02/22(Fri)19:11:30 編集
無題
淡路弁やろが全部だになります笑
もぴお 2019/02/23(Sat)06:40:42 編集
ていくゆあまー好きは好きやで
淡路弁まじでモピが初めてっす笑
わからん笑
さだも 2019/02/24(Sun)22:29:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]