忍者ブログ
[3586]  [3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。しんじです。
日記書くのも残り少ないかと思いきや、割と当たりますね。3回生の間に書くのはさすがに最後かなぁ、、



この時期毎年同じこと言ってますが、次は「4回生の」って名乗るのかと思うと、ゾッとします。次の新入生から見た僕らは、僕らから見た尚輝さんや伸祐さんの代です。あんな大きく見えた先輩方と同じ回生になる実感はなかなか湧かないですが、少しでもカッコイイ先輩であれるように、精一杯頑張ります。笑



関係ありませんが、昼みかげ行ったら、なんとしゅんやさんにお会いしました。笑
ちょっとやつれてはったんで心配でした。



さて早速今日のメニュー(made by Ricky)

W-up 
400*1 SKPS
50*4 IMO-form
50*6 drill

Agility
25*4 15QAP/25H

Dive 
25*2

FP 10min

Main
for100
50*1 ↓イメージスイム '40 
50*1 ↓squeeze   *2set set on 10'

for200
50*1 1st lap 1'05
50*4 2,3rd lap/2t 1'00(-5s/1t)
50*1 squeeze

for400
100*1 1st lap 1'55
100*4 2,3rd lap/2t 1'45(-5s/1t)
100*1 squeeze

down
400*1



レースペースの確認でした。春室に向けて、各々しっかりイメージ持って挑めれば良かったんじゃないでしょうか。泉とりく速かったなぁ、、レース楽しみです。
僕も(100Frは置いといて笑)200Brと400IMのペースは割といい感じに刻めました。せっかく秋葉山まで行くんで、しっかりベスト出してこようと思います。あと、まさやとの勝負に勝つ。笑





さて、最近あったいい事。
ちょっと前に似たようなこと答えた気がします。笑





けんうが就活ちょっと落ち着いて帰ってきたの、けっこう嬉しいです笑





個人的なことだと、無事に自動車学校卒業出来たこと。
部内に増殖していた宝池メイツから一足先に脱却です。笑 住民票が地元なんで、免許センターに帰らないといけないんですが、それが終われば晴れてドライバー、、、なんですが、ひたすら怖いっす。1人で運転はしばらく出来そうにないです。笑



まぁ勇気のある人はドライブ行きましょう。安全の保証はしかねます、笑



ちっちゃい良い事としては



さっきバイトでお客さんからチップ貰いました。笑
大きな声では言えないですが、今年貰ったチップ全部合わせたら、1ヶ月分の給料ぐらいになりそうです。
いやー神バイト。
UMA早くバイト応募しーや。






あ、あと今朝更衣室はいったら、久しく聞いてなかった「グフフフゥ」って笑い方が聞こえてきて、ちょっぴり嬉しかったです。ちょっぴりね。笑
まぁ何はともあれ、思ったより元気そうで良かった。



写真は最近食べた美味しいもの達です。
最近やっと巡りの呪縛から解き放たれ、ラーメンを美味しく食べれるようになってきたので誰か食べに行きましょう。笑


次の日記はヒサシで。
ヒサシ流ストレス発散方を紹介してください。
なんかヤバそうで気になるので。笑



それではこの辺りで。





2018-19 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だれかバイト紹介してください。。
ゆうま 2019/02/28(Thu)19:31:14 編集
無題
ほんとは1フリじゃなくて4コンで勝負できないといけないのに…
まずは1フリ勝たせていただきます。。。。
まさや 2019/02/28(Thu)21:45:54 編集
日本にチップの文化なんてあったんですね
私にも誰かバイト紹介してください。。。
バイト乞食です。。。。。。
さだも 2019/03/01(Fri)15:20:09 編集
<< 2/28(木) HOME 2/26 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]