忍者ブログ
[3587]  [3586]  [3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。玉川です。更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。



本日は2回生男子5人で高野のミスドを荒らしに行きました。強盗とかじゃないです。ドーナツビュッフェという、1200円で60分間ドーナツ食べ放題という鬼の乞食イベントです。



案の定、5人で(特に明石が)ドカ食いしすぎてついには店の総菜系のメニューが枯渇しました(笑) 今日のバイトの方は本当に運が無いと思います。
にしても甘いものオンパレードは普通にきついですね。ドリンクメニューに「味噌汁」があればもうちょい食べれたかと思っています。




そして、若干今更感はありますが、2次試験が終わりましたね。ここから結果が出るまでの2週間は僕にとっては地獄の期間でした。「生き殺し」にされているような、もういっそのこと一思いに殺してくれって感覚です。この間はひたすら後期の勉強とスレばっかり見てました。不思議なもので、昼の明るい内は受かっているような気持ちになって、夕方になって外が暗くなってくるとダメかもしれないという気持ちになってました。


とにかくこの期間は精神衛生上、最高レベルによくない期間だと思います。受験生の皆さんは一時でも結果のことを忘れられるような何かを見つけてみて下さい。まあ、余裕で受かっている手応えのある方はまた別だと思いますが。










少し前置きが長くなりましたので、ここらで今日のメニューです。
アップ、アジリティー、ダイブまでは昨日とほぼ一緒で、
kick 200*1 smooth
       50*4 kick-swim/25m
swim 200*1 IMO-cho/50m
         100*3 S1を混ぜて
         50*4 smooth fast , des to fast , etc
        25*2*8 odd: drill even: swim
dive X*1
down 400*1




リカバリーでした。昨日までは結構きつかったと思いますが、ここからは春室に向けた少ない調整に入るので、多くの疲れを出来るだけ取り除くことが出来れば良かったと思います。


そして、何と今日は練習に高野さんと航平さんが来てくださいました。ありがとうございました。航平さんは非常に恰幅が良くなられてました。高野さんはまた旧バッタ面コンパしましょう。












さて、ちらっと触れましたが今週末は和歌山で春室があります。個人的には、今月は「春室で”泳ぎ変わったね”と言われること」を目標にしてきたので、僕は1日目しか出ませんが、レース後に何か泳ぎ変わったねって言われるとマジで嬉しいです。頑張った甲斐があったなってなります。良いにせよ悪いにせよ、とりあえず前進はしているという実感をそのことによって得られると思うので、どうか皆さん何か気付きがあればドシドシ言ってください。よろしくお願いします。

















質問に答えます。
ストレス発散方。




まあ、まずは心の清らかな方にだけ見える文章を書きます。





僕はこう見えてもよくtwitterとかで流れてくる動物の癒し系動画とか見たりします。動物に特にこだわりはありません。疲れている時ほど本当に効きます。後、それ見てやっぱり小動物飼いたいなって思います。候補としては、ハムスター・ハリネズミです。ネズミ系ばっかり。でもかわいい。















そして、ここからは心の汚れた方にしか見えない文章を書きます。(心の清らかな方は既にこの時点で文字がボヤけて見えないはず)








実は、正直主務という職に対して今のところは暴れるほどのストレスは感じていません。確かにしんどいですし、面倒ですし、あまりいいことないように見えますが、気の持ちようでその辺りは何とかなると思います。何か仕事量の割には地味で、ちょっと虐げられているような気さえしますが、よくよく考えたら結構重要な働きをしているんですよ、主務は。自分で言いますけど。




だから、たま~にふと、もしこのタイミングで俺がストライキでも起こしたら、皆が練習場所とか宿泊場所とか無くなって路頭に迷うことになるのかって考えると、何だかみんなの運命を全部自分が握っているような感覚になってハイになります。俺って地味にまあまあ権力握ってるよなってなります。まあ、自身の出方次第ではどうにでもなるよっていうことです、はい。(いや、はいじゃない笑)
















うん、きっと後の文章は心の清らかな部員ばかりがそろった京大水泳部の方々には見えていないはずです。何も見えなかったですよね?












自分史上、最高にサイコパスな日記に仕上げたところで、終わりにしたいと思います。








明日の日記は澤田で。質問は今見に行きたい映画について教えてください。個人的には「七つの会議」をお勧めします。あの映画はすごい。働くことの正義について考えさせられます。



後は、春室前なので個人的に注目しているレースとかがあれば教えて下さい。僕はやっぱり1フリかな…2日目なので、見れないのが残念です。






写真は、3週間前に教職免許取得に伴う、介護実習で行っていた施設の玄関にいたアライグマのぬいぐるみです。初日からずっと気になっていて、最終日に所長さんにお願いして写真を撮らせてもらいました。願わくば持って帰りたかったです。


もちろん、この写真も心の汚い方にはぼやけて見えるような仕組みになってます。(適当)
では、この辺で失礼します。
2018→2019 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
100Frがんばるよ
期待通りの日記で安心しました。笑
しんじ 2019/03/01(Fri)09:14:45 編集
ひさしの誕プレは可愛いぬいぐるみにしようと今決めました
後の文章読めなかったんやけど何て書いとん?()
さだも 2019/03/01(Fri)15:18:06 編集
<< 3/1 春室前日! HOME 2/27(水) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]