忍者ブログ
[3588]  [3587]  [3586]  [3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様ですサワダです、


日記の書き方忘れました、澤田です。


試合前日ですがひさしがリツキサンに断られたらしいので、


さわだです。笑




今朝なんとか新歓PVをあっぷしました、


youtubeさん、私の動画消さないでね。


センスが欲しいと切に思いました。


けど頑張ったので


感想は優しめでお願いします笑





水泳部のHP新しくなりましたね。


めちゃくちゃかっこいい笑


のぞいてびっくりしました。


皆さんも是非見てみてください。


テンション上がります、


二村さんはじめ新設に携わってくださった方々、ありがとうございました!






春室へ向かっています


バスが遅れて18時間に合うか不安です。


とりあえず梅田に着いたら猛ダッシュします。


三回生はラスト秋葉山らしいです、


寂しいですね、




今日のメニューです


テーパー。



up


400×1 skps


50×4 IMO-ch


25×12 drill



agility


25×4 qap,25H/t



dive


15×1 SL or 浮き上がり


25×2 SD



kick


4min


50×3 H,E,HE



swim


100×6 EN1


50×3×2 


1s) des to RP


2s)HE,E,H



down 


400×1



でした。


個人的には声出しが過去一上手にできたので良かったのではないかと思います。







ひさしの質問に答えます。



今見たい映画、、


スパイダーマンとかアクション激しめのやつが見たいです笑


マスカレードホテルは本が読みたいと思いました。


ひさしのオススメのやつ気になります。




けど実際遊びに行こってなって映画ってなると


結局あんまり話されへんからあんま行かないです。


かといって1人で行くのはなんか


勿体無い気がして 行ったことないです。




めっちゃ見る人いたら魅力教えてください。


映画の途中でポップコーン食べるコツも。





遊びに行くなら買い物とかが楽しいです、


そろそろ暖かいので散歩したいですね。


せっかくカメラ持ってるので写真撮りに行きたい、


被写体募集中です。





昨日ちかさんと神戸行きました


タピオカ飲みました





ありがとうございました!



ピアス買いました


とりあえずeteのピアスがほしい人生です。


誰か買ってください笑





そういやピアス開けました、


もしかして現役競泳部員で唯一ですかね?


チャラくないです。










春室注目しているレースですが、沢山あります。



選手でいうならば最近めちゃくちゃはやいとマネ界隈で話題の泉。


全種目ベスト出して欲しい。



あとは最近不調で、


泳ぐ度に「引退やあ~~」って拗ねてるユーマさん。インカレに一歩でも近づいて欲しい。



最近泳ぐのがすごく楽しそうななっちゃん、


久しぶりの試合やけど笑顔がみたい。




それと、2月泳ぎを変えようとしてたfly面。タイムもそうやけどどんな泳ぎをしてくれるのか、楽しみ。




種目でいうなら、


9人が熾烈な8継争いを見せる(笑)200fr


(IM面マネとしてぼてぃとけんうさん頑張ってほしい笑)


そして久しぶりのリレー。



これ以上言うといってない人の方が少なくなりそうなのでやめときます。




かっこいい写真もたくさん撮りたいです!


撮ってほしいよー


っていうのあればまた声かけてください笑


忙しい時にとってくれる人も募集してます。










次の日記は春室のMVSで質問は



メインの時横がいい人と


水泳部で一番尊敬する人


でお願いします。


組み分けの参考にします笑






それでは春室楽しんでいきましょう!




みなさん「Go!京大」︎お願いします、


せーのっ!








2018→2019


威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ映画はアクションよね
Go!!!京大!!!
さだも 2019/03/01(Fri)15:15:08 編集
無題
GO!!!京大!!!
まえだ 2019/03/01(Fri)15:16:02 編集
2フリ頑張ります。
GO!!! 京大!!!
ひさし 2019/03/01(Fri)15:22:07 編集
楽しみやな〜〜
Go!!京大!!
おくの 2019/03/01(Fri)16:14:01 編集
無題
Go!!京大!!!
ゆうま 2019/03/01(Fri)17:27:00 編集
無題
GO!!!京大!!!
J 2019/03/02(Sat)07:21:19 編集
楽しみンゴ
Go!!京大!!
りつき 2019/03/02(Sat)07:36:36 編集
やるぞぉぉぉ
go!!京大‼︎
たろう 2019/03/02(Sat)11:53:39 編集
<< 3/5(火) HOME 2/28(木) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]