忍者ブログ
[3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575]  [3574]  [3573]  [3572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれ様です。


適当に声出ししたら毎回笑ってくれるのですごく美味しい。いずみです。


本日のメニュー made by Wada


W-up400×1


          50×4 IMO-ch


Drill   50×6


Agility25×4  sprint ch


Dive 25×2  1t15SL  2t25SD


  


        100×4


        50×8 smooth fast/E



Main 50×44


1s 55s  2s 50s  3s 45s  4s 40s


loosen100


Dive200×1


Down400


 


今日はオーバーロードでした。


タイム見てると、ショート専門とミドロンよりの人でタイムがだいぶ違ってきてるように思えます。たぶんショートの人あんまり追い込めなかったっていう人も多いかと思います。僕もあまり追い込めなかったです。来週は春室もあるので、しっかり反省して切り替えていきましょう。



一回生ラストの合格体験ということで


僕はとりま京大的なとこが北野にあったから受けただけです。別に受験生の時も京大に絶対受かってやるとかはなく、模試でええ点を取って周りに自分をアピールすることしか考えてなかったす。勉強は自分の存在証明する道具だったのかも。悲しいやつだね。すげぇストレス溜まって食欲バカ増えてしまうのもよくないかも。カレーライス2キロくらい食ってたと思うガチ。結果16キロ太ちった。あんまり汚いものは食べないようにしよう。腸内環境は良くしよう。


あんまりいないと思うけど、受験期くらいはしっかり同期と絡みましょう。僕は同期とあまりにも気が合わなさすぎてずっと後輩と行動を共にしていましたが、後輩は受験の苦しみも分かるわけもないし、大事な時期にも遊んでしまうし、まぁ良くないです。すげぇ楽しかったけど、楽しさを捨てることは僕にはできなかったですね。毎日無邪気に遊びたかった。あと嘘をつくのはやめましょう。ぼくも受験期ぐらいからすげぇ嘘つくようなってしまって今も気づいたら嘘しか言ってないような気がする。虚言癖。


あと会場に変なもの持って行かん方がええかも。水着持って行って泳いでやろうとしたらそわそわしすぎて集中できなかった。



もぴ質問


1位ダメ恋


深キョンが可愛かった


深キョンダメ女役おおいよね、今やってるはじこいもそうだけど


2位アンナチュラル


この石原さとみめっちゃすきやった


てか普通におもろかった


3位中学聖日記


有村架純がえっちぃ、だった



次の日記はだみんごさんでお願いします。


合格体験記描いてください。受験前ラスト日記なのでしっかり鼓舞してあげてくださいお母さん。質問は、同性愛について語ってください。


写真は去年受験終わってすぐ鴨川にて泳ぎました。の写真です。まぁ寒いっす。76キロ。



それでは合格祈願を


Go 受験生お願いします。せーの!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Go!受験生!
いずみ 2019/02/22(Fri)13:06:29 編集
いずみ痩せたと提唱するとみんなに否定される
虚言はよくない。
Go!!受験生!!!
はらぺこかなこ 2019/02/22(Fri)16:40:00 編集
泉は痩せたと思います
Go!!受験生!!!
さだも 2019/02/22(Fri)16:48:02 編集
無題
この日記が未来の新入部員に悪影響を及ぼしそうで心配です…(半分ガチ)
ひさし 2019/02/22(Fri)16:55:15 編集
無題
Go!!受験生!!
ゃくら 2019/02/22(Fri)20:06:39 編集
応援してます
GO‼︎受験生‼︎
いまたき 2019/02/22(Fri)22:48:01 編集
<< 2/23どよう HOME 2月21日だ? >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]