忍者ブログ
[3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523]  [3522]  [3521]  [3520]  [3519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさマッチョです。一回生の岡本もです。


昨日はマネOFFにして頂いてありがとうございました。たくさん寝れてるんるんです。








最近というかNFあたりから雄磨さんが目を見て話してくださるようになり、とても嬉しい日々を過ごしています。


最初ほんとに歓迎されてないのかと思ってました笑


目指せ、雄磨さんの親友
(
´ω`) 人(´ω`)




































はあ、中村克イケメン、、、












今日のメニュー 律希さん作 (made in Japan)



20分間F.P


100×4 15:00


or 


200×3 20:00


T.P 


Down



今日も人数少なめでしたね。


やっぱり寂しいし、皆でやった方が楽しいだろうし、こっちもやる気出ます。


ね、ふなキング。



今日は堀下さんがタイム聞いて喜んでて、こっちもめっちゃ嬉しくなりました。



そして、Ba面で雄磨さんが言ってたんですが、読んだことない方は2014/8/21の日記を読んでみてください。


メンタルについて書いてて、私はマネだけど、ほんとになるほどって思いました。






泉からの質問に答えていきます。


質問ワロタ


そんな知らんし、わからんわ笑


でもRIZINは毎年見てるんですよね。


というか気づいたら父がRIZINに変えてます。


ズバリ、好きなファイターは


RENAですかね。


女の人やのにすごいなーって。


うん、ごめん、やっぱりよくわからへん。


あと、K‐1ファイターですけど、近藤魁成くん(高校生)推してます。かっこいい。




好きな部員さん一人、、、選べない、、もちろん全員好きって意味です。



悩みましたけど、和田さんにします。


和田さんは初めてお会いした時と印象違いすぎて詐欺やなって思いました笑


でもまだそんなに話したことないですが、ほんとに優しい人やなって思ってます。


一回紙にメニュー書いてた日があって、その字が可愛すぎてなんだかギャップ萌でした。


あと、ゆっくり喋るところが魅力的ですよね。


あとあと、笑顔が可愛いです。


夏に向けてムキムキの和田さん期待してますので、テスト頑張ってください!



う~ん、語るって難しいですね。


皆のことまだ語れる程知らないんで、これから仲良くなれるように頑張りマッチョ(^^)





ついでに陸からの質問にも答えときます。


サンドウィッチマン可愛らしいですよね。


そして私もベタだけど和牛が1番好きです。けんしろうが好きです。(細い方)


今年も優勝逃しとったけど笑


ラストイヤーで優勝してそうですね。





次の日記はしゃくらいで。


実はしゃくらいとちゃんと喋ったの冬季公認の一日目が初めてだったんです。


仲良くなれたと思ったら次の日打ち上げで


「モッピー声小さいなあ。僕と相性悪いわあ。」


と言われました。ちーん。


まさかしゃくらいの方から拒否られるとは笑


普段から声小さいって言われること多いので、普段からもしゃくらいと話す時も大きい声を心がけます、、



それでは質問は、ゃのことをもっと知りたいなーと思うので、軽く自己紹介をお願いします。


あと、自分が思う自分の長所と短所を述べてくだパイ。





写真は明日香とさるぅ屋で食べたハンバーガーです。アボカド大好き人間なのです。


おいちかた。あ、僥倖。






それではおやすみなさい。












2018→19 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マッチョ推すなぁ…
何気にしゃくらいと仲良くやってるのめちゃ面白い…
またご飯いこーーー╰(*´︶`*)╯♡
あすか 2018/12/07(Fri)14:10:27 編集
やっぱテンション高くておもろい
格闘技の質問まともに答えててわろた。
まえだ 2018/12/07(Fri)14:21:34 編集
親友になりマッチョ。
目は合わせられなかったけど歓迎はしてた!笑

上げた日記はかの偉大な新谷健先輩が書きはったやつです。メンタル弱い人も、そうじゃない人も是非
ゆーま 2018/12/07(Fri)16:57:05 編集
無題
日記嬉しそうに書くよね笑
RENAしかも可愛いよなぁ~
もっと島民感だしていこ
いずみ 2018/12/07(Fri)18:55:52 編集
無題
モッピーのテンションとセンスめっちゃ好き 笑
さだも 2018/12/08(Sat)05:36:57 編集
<< 12/10 (月) HOME 12/6(木) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]