忍者ブログ
[3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523]  [3522]  [3521]  [3520]  [3519]  [3518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。もぴおに変わって日記を書かせていただく泉です。マネ休日の日にマネさん当てるやつ、アホですよね。 


最近自撮り面のグループ作って、カイトさん、僕、かなこさん、さだみさんで自撮りを送りあっています。頑張ってくださいカイトさん!



今日のメニューは


メイドバイUMさん


W-up 200×3


Drill    50×8


Agility20×4 フロート10mダッシュターンハード


Kick Drill50×6


       100×4


       50×4   HE,EH,E,H


loosen100


PorS


100×6 Fr/IM


50×4     25build-up~浮き上がりMAX


Easy50


50×4   des to formH



Dive50×1



Down400


 


今日はリカバリーでした。終始フォームについて考えて練習できればよかったのではないでしょうか。久々にKickやりましたが、Kick練少なすぎて、毎回退化していくのを感じ取るだけですね。特に僕は苦手なので週2くらいでやりたいものです。



りくの質問に答えます。


好きな芸人はクロちゃん()です。


まじで水曜日のダウンタウンにおいてのクロちゃんまじでおもろい。今、モンスターハウス見てる人いますかね、僕はずっとケラケラ笑いながら見てます。



モッピーへの質問は


好きなムエタイファイターは?(ボクサーでも可)


あともう一つ、好きな部員一人について語ってください。



写真は、水球面自撮り3連発


山本の自撮り、貴重ですよ。りつきさん是非保存してあげてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日当てた時点ではまだ休養日じゃなかったんです笑
まえだ 2018/12/06(Thu)15:08:37 編集
無題
保存しました。
りつき 2018/12/06(Thu)16:17:50 編集
無題
山本の顔見るだけで笑えるわ
まさや 2018/12/06(Thu)18:51:53 編集
無題
モンスターハウスめちゃ面白いよね
おくの 2018/12/06(Thu)19:00:38 編集
無題
おかげでカイトさんの成長が見れました、ありがとう
さだも 2018/12/06(Thu)22:14:34 編集
<< 12/7 金曜日 HOME 12月5日(水) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]