忍者ブログ
[1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。みなさんNFお疲れ様です。

本日で21歳になり、しんすけと同い年になりました山田信之輔です。下の回生より年下になるとは思ってもいませんでした。

ここ最近で一番ショックだったことは、ある女性2人を先導した時感想に「ガイドヘタ」と書かれたことです。恥ずかしかったです。自分のコミュニケーション能力が低いと改めて実感しました。

今日は練習、片付け、教習所、バイトで1日が終わりました。普段と変わらぬ生活へ戻てまいりました。

それでは本日のメニューです。


up 400*1 cho   7'
  100*3 cho   2'10
  100*4 IM   1'45
rest       2'30
kick 50*6*2 cho side,BaD,Ba,UW 1'15
      水面NB,回転右2左2  
pull 50*3*3 cho des3 & set des 1'15
loosen 100*1 cho   4'45
drill 50*2 cho Sc 1'30
  50*4 cho drill 1'15
  50*4 S1(orCho) form 1'15
  50*4*2 S1 des to H 1'15
  50*2 S1 E,Max 2'
down 50*8     1'05

 

1ヶ月以上前から準備してきたNFが、あっという間に過ぎてしまいました。11日は朝早くから夜遅くまで非常に長く感じたはずなのですが、終わってみると一瞬でした。尚輝は本当にお疲れさまです。ありがとうございました。そしてふなっしーもお疲れさまです。今年は2日間平日だったり、貞子ロードの壁がもろく、崩れそうになってしまっていたりとしきが腰を悪くしてしまったりといろいろ大変なこともありましたが、無事、最後の最後まで非常にたくさんのお客さんを楽しませることができました。今年はお化け屋敷だけでなく人魂すくい(スーパーボールすくい)も出しましたが、あんなに人気になるとは思っていませんでした。実際やってみると楽しかったです。僕は最終日に3回挑戦し、計1個取りました。隣の久保が1回で19個とっていたので非常に恥ずかしかったです。

スープまで飲まなければならず2軒目後半からお腹が苦しくなるラーメン巡りですが、今年も美味しく食べさせていただきました。ありがとうございました。ぼくは食べるのがものすごく遅いので、食べ終わったらすぐに出ていかなければならないラーメン軍団では他の方々が食べ終わっている中一人だけ食べており一人残って食べることになってしまいました。非常に恥ずかしかったです。

なんか自己主張の激しい文章になってしまいました。

NF中は翔大たちが泊まりにきてくれたおかげか練習を休まずに来ることができました。自宅生の方々には本当に頭が下がります。いつもは遅練なので早朝の時間に起きられるのか心配でした。土日は泳ぐことができなかったのでなんとか練習に行けてよかったです。NFが終わってしまいましたが、冬季公認まであと1週間なので、気持ちを切り替えて臨みたいと思います。今年最後の試合なので、いい結果を出して気持ちよく年を越したいと思います。

今日は教習で初の技能を受けました。なぜか停車するときにギアをセカンドにしたままクラッチを離してしまい、エンストを起こしました。それ以外は順調にこなせたっぽいです。

 体調不良の人が増えてきました。さらに寒くなるこの時期には体調管理により一層気を使っていきましょう。
 写真のアップロードのやりかたがわかりません。

では、おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また来年には年上にならさせてもらいます笑
伸祐 2013/11/26(Tue)20:13:08 編集
<< 11/26 HOME NF3日目終了! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]