忍者ブログ
[1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

up

400*1

100*3

100*6

cho

cho

IM

 

drill

cycle in

7’

2’10

1’25

 

 

1’35(5t)

 

2’30

1’45(4t)

rest

 

 

 

2’

2’35

2’30

pull

 

 

 

rest

P,S/2t

100*3

 

 

 

 

50*4

Fr

 

 

 

 

cho

1s:EN0.5

2s:EN1

2s:EN2

4s:EN3

 

25H

1’25

1’20

1’15

1’10

1’30

1’15

1’35(2t)

1’30

1’25

1’20

1’05

1’45(1t)

1’40

1’35

1’30

1’

loosen

100*1

cho

 

5’

 

 

kick

 

KS

100*8

50*8

50*6

cho

cho

cho

 

cycle in

hard

25UWKH*2,E,SwimRocket,E,H

1’45

1’

1’10

1’55(7t)

1’05

2’05(5t)

1’10

1’20

down

50*8

 

 

1’05

 

 

 

 

メニューから失礼しました。西川です。冬季公認まであと11日。みなさんいかがお過ごしでしょうか。天理が終わってから10日が経ったわけですがそこから進化してますか?冬場の試合は思っている以上に少ないです。「え、もう春やん...」とならないよう一つ一つ大切に、目標と課題を明確にして臨んでいきましょう。

課題といえば僕はローリングが上手くできず苦しんでいるわけですが、先週のミーティングでの議論は本当にためになりました。ミーティング後も声をかけてもらえたのが本っ当に嬉しく、ありがたかったです。野上さんに肩のストレッチ聞けてないから聞かないと! ミーティングはあんな風にいろんな人の考えを共有できる場にしていきましょう。自分の気になっているテーマを共有したいという人はぜひともパート発表者に名乗り出て貪欲に議論を起こしていってもいいんじゃないでしょうか。

さて、水泳のことを考えつつも今日がNF前夜祭、明日から本祭です。僕は3年目の集大成を発揮します() 昨年は初日で風邪をひいて不完全燃焼でした() 皆さんもこの5日間体調管理に気を付けてください。では楽しみましょう!写真は去年のNF打ち上げでのM.Jaksonです。

 

追伸

昨日は田畑たちがグラチャンバレーを見に行ったとのことでしたが、来年の春は、なんと!なんとなんと!大相撲大阪場所を見に行くつもりです。有志を待ち望んでいます。力士はバレー選手よりもごっついですよ!チケット販売が22日からなので興味のある方はそれまでにぜひ声をかけてください。席代は最大14000円ですのでそっちのご用意も抜かりなく。では、どすこーい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お団子無事完売しました!
駆けつけて下さった先輩方、ありがとうございました(^^)

明日から4日間頑張っていきましょう☆
なかがき 2013/11/20(Wed)23:57:17 編集
無題
母の友人の子供(小学生)が、昨年お化け屋敷に来てくれて今年もお化け屋敷に行きたい!と言ってくれているそうです。
期待に応えられるよう最高のお化け屋敷にしましょう!!
りゅうた 2013/11/21(Thu)00:58:21 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]