忍者ブログ
[1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

w-up 200*1 cho 3'30"
      50*4 drill 1'10"
      50*2 12.5UWK 50"
      25*2 Hard 50"
rest
KPS/s 50*5*3 (drill or form)*3,15QAP,25H 1'
rest
swim 50*4 drill or form 1'
     50*2 E,H 1'
     50*1 easy 1'
     α   dive
down 400*1
メニューから失礼します、こんにちは、21歳最期の日を過ごしています、3回生村上です
この頃になると歳を重ねることに楽しみが無くなってきます、20→21は「うわーハタチって言えなくなってもーたわー」とか騒いでたんですがね
さて明日は冬季公認です、先週の今はNF3日目ですよ、時が立つのははやいですねー
みなさんこの試合に向けて心も体も整ってますか?オフ明けからずっと主任が合わせると言ってきた試合です
失敗を恐れないってのも大事なんですが、それと同時にある程度の覚悟を持って臨むべき試合だと僕は思ってます
僕個人としては、ここしばらくやってることがうまく行かず天理ではベストにかすりもしなかったんですけど
今週ようやくやってきたことが泳ぎに反映されてきたと感じてます、今日の練習の感覚はかなりいいです
去年のこの試合以来100frベスト出てないんですが
今年は去年の今より回れるサイクルも増えたし、以前のGoalsetも練習ベストだし、風邪に悩まされたとはいえ去年よりは練習行ってるはずです、多分
じゃあ後は試合でベスト出すだけです、やってやります
そして今回は秋入部のエレンとディエゴの初レースですね!種目かぶってるんできちんと見れるかどうかわかりませんがすごく楽しみにしてます
川崎も短水初レースですかね、こちらは見れそうです、彼らに限らないですけどみんな応援も一生懸命がんばりましょう!
明日のレースはバースデーダイブです、気持よく泳ぎ切ります
以上!!

GO!!京大!!
写真はふなっしーに話題を持って行かれたあの方
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文末の合言葉が・・・

Go!!京大!!
つs 2013/11/30(Sat)20:27:58 編集
無題
昨年同様胃腸炎に悩まされましたが調子は悪くなさそうです

というわけで
GO!!京大!!
みやざき 2013/11/30(Sat)20:49:05 編集
無題
色んな方にペイント手伝っていただいたんですがねー
僕自身のポテンシャル不足ですね

試合ではきっちり結果残します

Go!! 京大!!
写真の人 2013/11/30(Sat)21:06:02 編集
無題
久しぶりのIMです(^^)Br強化の成果を出します!
リレーは制限突破!(>_<)実力発揮するのみ!!

明日も写真撮るんでよろしくー

GO!京大!!
なかがき 2013/11/30(Sat)21:22:13 編集
無題
恥じらいを捨て自らに秘めるもう一人の自分を曝け出してこそのコスプレやで^^

テーパーもかけてるし今日は短水路でターンや飛び込み練習できたはずだし、明日は全員ベスト間違いない!!

Go京大!!
そn 2013/11/30(Sat)21:48:25 編集
無題
リレー切るぞーーー
ベスト出すぞーーー

GO!!京大!!!
ひるた 2013/11/30(Sat)21:49:46 編集
無題
GO!!京大!!
岳斗 2013/11/30(Sat)21:50:24 編集
無題
アクアリーナ前々日アップもして、万全でしょう!
Go!京大!!

p.s.奎吾はキックも頑張りなさい
2013/11/30(Sat)22:01:46 編集
無題
今度こそリレー全国公切りましょう!

GO!京大!
2013/11/30(Sat)22:38:56 編集
無題
明日もベスト率のやつやります。
GO!京大!!

藤巻 2013/11/30(Sat)23:51:30 編集
無題
文末の合言葉が・・・

Go!!京大!!
つs 2013/11/30(Sat)23:53:34 編集
無題
GO ! 京大!
翔大 2013/12/01(Sun)06:41:46 編集
無題
Go京大!!
π 2013/12/01(Sun)10:15:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]