忍者ブログ
[1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。またまた3回生中垣です。

今朝は祝日で踏水会がお休みだったので、京大プールで陸トレをしました!
腹筋、背筋、ジャンプ系、ダッシュなどいろいろやりました。足にきてます…(+_+)

陸トレが終わるとみんなダッシュで共北12へ…
先に集合していた水球面&マネーズと合流し、修復作業の続きをしました。
そして、本日もお化け屋敷開店!!


今日から人魂すくい(スーパーボールすくい)も営業開始しました☆



部員たちも料金払って挑戦!!笑

 

京大新は横田の16個でした。多分…笑


メインのお化け屋敷は、休日営業ということで部員総出のフル回転!(>_<)

勧誘中の一枚☆
ふ〇っしーが大人気です!



本日の最大待ち時間は3.5時間!!(>_<)
午前中のご来店をおすすめします!!

 


エレンとディエゴが今日がラストNFということで、最後に集合写真を撮りました!!




さて、2013年のNFも残すところあと1日になりました。
私たち3回生にとっては本当に最後の最後です。
目標達成目指して頑張りましょう!!
そして、ラスト1日思いっきり楽しみましょー!!!

以上、NF期間中の特別更新でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最終日!
とうとう人生ラストNF!!
全力でお化けやってるんで是非是非来てください!!
GO!お化け屋敷!!
あきひろ 2013/11/24(Sun)07:20:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]