忍者ブログ
[1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。お化け屋敷売り上げ京大記録保持者です。

ついに!なんと!明日がNF前夜祭です!Foooooooooo!!

先週まであまり実感がわきませんでしたが、いよいよNFって感じですね。

いやーやっぱり祭りの前はそわそわします。ちなみにだんじりの時は1か月前からそわそわしてました。去年は鴨川トライアスロンの恐怖に押しつぶされそうでした。

隊長いろいろ大変やろけどがんばれー(他人事)

 

今日のメニューです。(サイクルA

W-up 400*1

      100*4   drill

      100*4   Fr-Ba    1’40

Rest

Kick  50*4    BaD, NBkickFr, BaBr, Frkick回転右22 /t  1’15

 rest

      100*8   cho  cycle in   1’50, 1’35, 1’40, 1’45 /t

Rest

Pull  100*4   IMmix   EN1 Form  1’35

      200*2   IM       EN2       2’55

      400*1   IM       cycle in    5’30

 rest

Swim 50*2     IMO/s(or Fr)   drill   1’10

      100*1*4    IMO/s         Hard!  1’40

Down

 

 

今日はIMでした。100のハードまでにキックとプルがありなかなかキツイ状態でのハードでしたが、タイムは思ったより遅くなかったです。最近ケツを鍛えるのにはまっており、そのおかげかBaのキックがいつもよりばてませんでした。あと、先週のゴールセット以来、Baで腕をするすると回す感覚が掴めていたのですが、IMの中だとそれができませんでした。僕はIMBaが本当に遅くて、IMBaを速く泳げる泳ぎ方を見つけたら100Ba200Baも速くなると思っています。最近はIMの練習でへばっても、Baは絶対フォームを崩さずかつ速く泳ぐようにしています。

 

今日の練習については以上です。

そして今日の放課後は、グラチャンバレーを観に行ってきました!!!

競技は違えど世界トップレベルが見たい!ということであゆみさん、明宏さん、奎吾と京都府立体育館に行ってきました!

今日は日本対アメリカだったんですが、みんなデカい!さらにゴツイ!!

アメリカはかなりの強敵でしたが(世界ランク4位)、日本も粘りに粘って第3セットとりました。バレーちゃんとやったことないんであんまりわかんないですけど、めっちゃおもろかったです。やっぱり生で見たらすごい迫力でした。今度はもっと研究していこう。

 

 

という感じで今日も充実していましたが、

ついに明日はNFの前日準備と前夜祭、あさって21日~24日がNF本番です!

今日おそれん終わった後にゆきひろさんが言ってましたが、かなり冷えるので風邪だけはひかないように気をつけて、あとは年に1回のNFを思いっきり楽しみましょう!(ちなみに僕個人としてはこの機会に秋入部の新入生と仲良くなるのも期待してます。)

 

最後にお化け屋敷の宣伝して終わります。

京大水泳部は今年もお化け屋敷をやります!場所は共北12です!吉田南キャンパスに入ってまっすぐいくとすぐ左手にあります。昼間から夕方にかけてはとても混むので(250分待ちのときも)、朝に来てもらえるとすぐに入れます!みなさん是非来てください。前夜祭ではグラウンドでお団子を売っています!

 

 

以上です。

写真はグラチャンバレーの試合前です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グラチャンバレー、昨日少しだけテレビで観てました(^^)
NFも前夜祭も頑張りましょう!!
BAN 2013/11/20(Wed)12:29:23 編集
ワンチャンバレー?
とかなんとか言ってる人もいたけど本当に行ってよかったです。
男子は女子に比べてラリーが続かない分、観ててあまり面白くないという人も多いですが、生で見るとやはりその迫力はすごかったです。
アメリカの速攻は本当に見えないような速さで気付いたらボールが叩きつけられてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NFも前夜祭もいよいよですね。今年の隊長はやるときは本当にやってくれる男なので大丈夫でしょう!!(笑)
あきひろ 2013/11/20(Wed)15:51:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]