忍者ブログ
[1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大仏2回生のけいごです。

カービー君の「大仏をやりたい!」というそのあふれ出る激情、ほとばしる熱いパトスには大仏を演じる一人としてとてもうれしく思います。

大仏というポジションはまさに先陣をきるモノノフであります。

丸腰で敵陣に切り込む果敢なモノノフなのであります。

その身一つに大仏のマスクをひっさげて私たちは戦うのであります。

お客様を最高の笑いをお届けできるだろうか、お客様を笑わせ、続くお化けたちを安心させることができるだろうか、常にその葛藤にさいなまれ、その仮面の下は濡れるのです。汗と涙で濡れるのです。

 

失礼、感情的になりました。

 

さて、今日の練習はLスポーツをお借りしての練習でした。

本日のメニューです。

Up          200*1            cho                                                                         3’20

              50*6              cho                drill                                                   1’05

              25*4              IMO              25H                                                  45”

Rest                                                                                                           1’

Swim     50*6              Fr-IMO/t       Neg                                                   50”

              50*4              Fr-S1            Neg                                                   50”

Rest                                                                                                           40”

Kick       50*4              cho                NBK(真ん中までノーブレ)               1’

Pull        50*2              cho                25SC-25form                                   1’

Swim     50*2              cho                25headup-25form                            1’

              50*4              cho                form*2,15QAP,Buildup                    1’

Loosen   50*1                                                                                            3’

Swim     50*5*2          S1                 1s:5RP(100:2RP1E2RP)                  1’10

                                                         2s:1E2RP1E1MAX(EHEEMAX)    

                                                         S.R.40”

Down     50*8              cho                                                                         55”

 

試合まであと2日という事で感覚を重視したメニューだったように思います。

短水の試合なので今回Lスポーツで練習できたことはターンや浮き上がりやタッチなどを確認するうえでとても有意義なものになりました。

医水の皆様とLスポーツさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

僕は最近の練習ではひたすらプルを頑張ることを意識しています。ここ数週間のフリーのプルの練習では誰にも負けない練習をしていたと信じています。僕は普段こういうことを言うのは言った後のこととかいろいろ考えてしまって遠慮してしまいがちなんですが普段言わないやつが言うのもありかなと思ったので言っておきます。

 

僕がここ最近のフリーのプルの練習を一番頑張っていた自信があります。

僕がここ最近のフリーのプルの練習を一番頑張っていた自信があります!

僕がここ最近のフリーのプルの練習を一番頑張っていた自信があります!!!

誰にも負けん練習してたわあああああ!

 

俺も頑張ってた!などややこしい異論は大歓迎ですきに言ってもらえればいいですが、はっきりいって僕の中で完全に僕主観の僕の世界の中ではゆるぎなく僕が一番でした。最強でした。宇宙で一番輝いていました。

 

こんな感じで今まで大それたことを言えてなかった人もせっかく普段言わない僕が言ったんでドヤ顔でなにか言えるようになればいいなぁと思います。というか言おうぜ!言える何かをしてやろーぜ!

 

僕はフリーのプルがもともと好きだったので得意なところから頑張ろう、伸ばそうと思ってめいっぱいがんばってみました。苦手なところを直すのも大切ですが得意なところをさらに磨くのも大切なことかもしれません。わかんないですけど。

ただ今はもっとプルが速くなるためにどうしたらいいか模索中です。

何か僕の泳ぎをみてアドバイスがあれば何でもお願いします。

 

あと、今日はひっさびさに声だしができて爽快でした。

 

BEST目指して頑張りましょう!!

 

P.S.

寒くなってきたので体調管理をしっかりしましょう!

受験生の皆さんもお体には気を付けて!

そろそろラストスパート!頑張って!
気配りができる俺すげぇ!
写真はNFの準備を楽しむ部員です!
おや、ひとりサボってますねけしからん!
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モノノフって意味分からなかったので、ググったら、熱狂的なももいろクローバーZのファンのことって書いてあって驚きました。
大仏さん最近プル速くて刺激になってます。
か1 2013/11/29(Fri)22:02:50 編集
無題
そうなると意味が変わってくるよね。
うん。辞書持ってこようか。
プルはえーだろ。ふはは。
MAXで勝てるように頑張るわ
けいご 2013/11/29(Fri)22:12:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]